2005.07.30

ハードゲイが表紙に

TBSで土曜19:00から放送されている「バク天」で、レイザーラモン住谷と言う芸人さんが「ハードゲイ」と言うキーワードで出演していて、それが結構面白くて私は良く見ている。

で、今日(7/30)の放送を見ていたら、TV雑誌の「ザ・テレビジョン」の表紙になろうと言う企画をやっていて、どうやら8/17発売の同誌の表紙になるっぽい…(^^;;;)

とは言っても、流石にレイザーラモン住谷氏単独では無い模様だが…(^^;)


「オイオイ(^^;;;)、大丈夫なのかぁ?」とは思うが、ちょっと面白そう(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.07.24

ジンギスカンとどっちの料理ショー

7/21(木)以降に「ジンギスカン 横浜」で検索してくるのが突然増えた理由がなんとなく分かった。

7/21放送の「どっちの料理ショー」でジンギスカンとプルコギが対決して、ジンギスカンが勝っていた。多分これの影響だろう(^^;)

木曜にこのパターンでのアクセスが突然大量にあり、金曜・土曜・日曜と、木曜程ではないがそれでもいつもよりはかなり「ジンギスカン 横浜」で飛んできてる。

ちなみにアクセス先の記事は「横浜駅西口にジンギスカンの店」。


最近ジンギスカンが流行ってるらしいというのは知っていたが、やはりTV番組の威力ってのは凄いなぁ…(^^;;;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.15

ラルクが劇場版鋼の錬金術師のOP曲

暑くてここの所体調崩してました…(^^;)

ってな話は良いとして、今日放送のMステ見てたらラルクの新曲の「Link」って奴をやっていた。聞いていたら「何かアニメの曲っぽい感じだなぁ。ガンダムかな?でもちょっと感じ違うし。となると鋼錬とかワンピース辺りかな?」と思い、早速ネットで検索してみた。

結果、どうやら「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」のオープニング曲の模様???


ちなみにCD(?)は、L'Arc~en~Ciel × P'UNK~EN~CIEL「Link/Promised land 2005」で2005.7.20発売っぽい。

あ、私はこの曲結構好きです(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

「チューボーですよ」新アシスタント

TBSの料理番組「チューボーですよ」の9/25放送分を見ていたら、アシスタントが次回から変更になるとの事であった。

今までは木村郁美アナウンサーだったのだが、次回からは小林麻耶アナウンサーとの事。確かこの人って、「恋のからさわぎ」に出てた人じゃなかったっけ? 違ったっけ?


TV東京の「愛のエプロン3」は水曜19:00からのゴールデンタイムに変更になるみたいだし。

番組改編の時期は、自分が見てる番組の変更情報には気をつけておかないと「あれっ?」ってな事になりかねないねぇ(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.08.31

netで冬のソナタ

ADSL増速の威力を試そうと、動画関係を探していて気が付いた。

biglobeのストリーム配信サイトで今(8/31現在)、冬のソナタの有料配信やってるねぇ。
で、第一話は無料。早速ちらりと見てみたが、この時間帯(23:30)なのに、何度か接続にトライしていたら成功して、ちゃんと見れてる。

私のメインマシンのディスプレイは約15インチなので、全画面表示にすると結構迫力あるし(^^)

いつまでやってるのか知らないけど、ブロードバンド接続していてある程度の速度が出ている人は、興味があればどうぞ(^^)

ちなみに、@niftyの方には今の所私の興味のある無料動画は無さそうなので…(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.30

3/31黄泉がえり放送

●3/31黄泉がえり放送
映画ネタ。

2004/1に書いた記事「黄泉がえり」で話題にした映画で、2003年度の映画の中では個人的にはかなり気に入っていた映画だが、2004/3/31 21:00からTBS系で放送されるという事に今気が付いた(^^;)。

個人的にはかなりお勧めです。最初から見た方がずっと楽しめます。録画予約なんかもお勧めです(^^;)。

私は「どうせ有名人が主演というだけのツマンナイ映画だろう」と思いつつDVD買って、見終った時にはお気に入り状態になってしまっていたという奴でして(^^;)。

お勧めです。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2004.03.23

凛が4月から目覚ましテレビに

今テレビをボーっと見ててやってた奴。

TVドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃん役の女の子が、4月から目覚ましテレビの占いかなんかのコーナーに出演かなにかするらしい。

このドラマって、実は一度も見たことがないです(^^;)。
昨日やってた特番かなにかで初めて見て、こんな女の子が自分の娘だったら、きっと父親はメロメロになるだろうなぁ~とか思った程度でして・・・(^^;)。ちょっとこれ以上の事は知らなかったりしますが m(_ _;)m


勘違いだったらゴメンナサイ・・・
何しろボーっと見てる時に放送された内容なので、何か勘違いとか聞き間違いとかしてる可能性が高いですので・・・ m(_ _;)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.01.03

黄泉がえり

去年買ったDVDの中での一番のお気に入りかな。
良い年した中年おじさんなのだが、思わず涙してしまった。
RUIの曲も泣ける。
「あいたぁ~いと おもうきもちぃわぁ」、、、泣けてくる。

「MATRIX」も良かったけど、個人的には「黄泉がえり」の方が好きだな。

また今日見ようかな。でもなぁ~、また泣いちゃうんだろうなぁ。。。(^^;)。


関連情報:mezakiさんの記事「黄泉がえり

| | コメント (8) | トラックバック (1)