« 東京電力に丸投げし過ぎなんじゃないかなぁ? | トップページ

2011.09.21

20110920近況

東北の震災から更新してませんが、とりあえず近況を軽く。


[体調関係]
3月下旬から毎年恒例の体調低下で暫くダウン。
5月半ば辺りから徐々に復活。
6月中旬にまた吐血で救急搬送され、6月下旬に退院。
退院した直後に大コケして結構派手に外傷して暫く通院。
8月中旬に糖尿病で入院。色々調べてもらって、結局インスリン注射する事になる。
9月から職場復帰。インスリン増量。


【買ったもの】

[PC系]
富士通 loox u G90
ドスパラ ガレリア MR6 (店頭展示処分品)
パナソニック Let's note J10
Apple iPad2 64G Wifi

[時計]
Casio Oceanus OCW-T1000B-1AJF (訳あって結局2台)

[自転車]
スペシャライズド シラス エリート 2012

[その他]
Aire EDGE解約
Wimax契約 ( モバイルルーター : Aterm WM3500R 赤 )


記事ネタは色々あるんだけと、まだちょっと記事書いたりコメントへの反応できる余力が無いので、
その辺はご勘弁下さい。
いつものパターンだと10月入った辺りから徐々に復活する感じだと思います。今年はどうなるかな…


まあ、2001/4噴門即胃切除、2002/6転移性肺腫瘍(胃がん)局所切除、抗がん剤治療(TS-1)2年、
肝硬変、吐血(食堂静脈瘤破裂と近いが、食堂静脈の瘤の破裂では無い)、糖尿病という状況で、
まだ生きてます(^^;)

とりあえず、近況まで。

|

« 東京電力に丸投げし過ぎなんじゃないかなぁ? | トップページ

コメント

田町に住んでるけこたです。
自分のハンドルネームも忘れてしまいまちたが、
ts1を五年
やった者です。
覚えてますか?
今、なりさんは元気ですか?

私は港区立の保育園で保育士で一歳の担任してまちゅ。
ネット胃癌仲間の、ぽいぽいさん、覚えてますか?
久しぶりにブログ見たら、大変なことに。
9年なんとか大丈夫だったのに。
なりさんみたく再再発も乗り越えてたのに。

なりさん、今もお仕事は続けてますか?
仕事はどうでもいいや、とにかく、生きて。

投稿: けこた=リボンの騎士 | 2012.12.05 23:04

To: けこたさん

お久しぶりです。nariです。
まだいきてます。
この記事書いたあと色々ありまして、現在は無職です。
今は病院2ヶ所、それぞれ4週毎に通院中。明日は虎の門です。
この一年も激動の年で、blogもすっかりと御無沙汰してますが、がんの方は今のところ大人しくしてくれてるみたいです。

投稿: nari | 2013.02.12 08:30

なりさん、よかったー!元気そうで。けこたでーす。
私は3月で保育士は終わり、4月から派遣OLに戻りました。でも4月5月6月と毎月別々の派遣会社から別の派遣先と色々でした。7月は後半から別の派遣先に行く予定で今は少し自由に遊ぼうかと。
虎の門に行かれたら、近くに金毘羅様があります。そこのおみくじは凶が多いらしく私は年に数回もひかないのに三度続けて凶ひいてますよ。で、アデコから派遣で4月に長期案件を自分から断って一ヵ月で辞めた時、やけくそでひいたらなんと吉が出て、もう大吉ひいた気分になりましたよ。
で5月は夜勤の夜9時から朝6時までの事務をしながら離職票の発行待ってたら結局パソナから長期案件紹介されて6月に勤務。でも又私から断って一ヵ月で終了。もうさすがにパソナからも紹介ないかと思ったら、なんと東証一部の大手で働けそうで、50代になった癌ばばあでも普通の一般事務で派遣OL出来てるだけ、人生大吉な気分です。エクセルはマクロまで実務経験あるのと社長や会長秘書経験まであれば大抵のつぶしはききますから、あとは相手次第ですね。人間関係さえ良ければ、長く続けたいわあ。以前みたく田町ではなかなか見つからず、山手線やゆりかもめ乗ってますけどね。
ところで虎の門へ行ったらば、金毘羅様の向いのせんべい屋さんで珈琲やオレンジジュースが飲み放題で凄く安いので、今度寄ってみては?少し政治か宗教じみた感のある店ですが、おせんべいの味は良いし、変な勧誘は一切ないのでご安心を。
なりさんとお話してみたいなー♪

投稿: りぼんの騎士 | 2013.06.30 22:48

なりさん、お元気かなぁ。
当時、胃無しのオフ会でお会いした、かるこです。
今年で15年ですね。

投稿: かるこ | 2016.03.20 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/52786945

この記事へのトラックバック一覧です: 20110920近況:

« 東京電力に丸投げし過ぎなんじゃないかなぁ? | トップページ