« 再発巣切除後7年半経過 | トップページ | 2011/01近況その2(肝臓関係) »

2011.01.23

2011/01/23近況報告

気が向いたので、激しく久しぶりに近況報告でも…(^^;)

まだ生きてます。
去年(2010)の4月に一度死にかけましたが、胃がんが原因ではないので、
この話は機会があれば別途…(^^;;;)

2001/04/13に胃切除だったので、もうすぐ丸10年。
なんだか、速い様な、とっても昔のような。

今でも通院中なんだけど、胃がんに関しては年一度の再発検査のみ。
経過は画像診断上での問題は発見されず、腫瘍マーカーも大きな変化なし。
継続して経過観察。
今は別件(肝臓)の問題が大きくて、そちらは月1前後で通院&投薬治療中。

という事で、胃がん(2001)・再発両肺転移(2002)の私でも、
一応まだ生きてます(^^)v
医学の進歩なのか、私の粘り強さなのか、たまたまなのか、
それは私には分かりませんが…(^^;)


上記の別件(肝臓)の事は、このサイトの主旨とはちょっと違うので
書くか書かないか迷ってる所ですが、気が向いたら書くかもしれません。
期待しないでください(^^;)
(ヒント:肝硬変)

とりあえず今回はこの辺で

|

« 再発巣切除後7年半経過 | トップページ | 2011/01近況その2(肝臓関係) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/50660422

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/01/23近況報告:

« 再発巣切除後7年半経過 | トップページ | 2011/01近況その2(肝臓関係) »