« 060126 内科(BlogPet) | トップページ | 060413 内科/初回手術から5年経過(BlogPet) »

2006.04.13

060413 内科/初回手術から5年経過

また久々の更新(^^;
例によって、まだゲームやってます(^^;)。やり始めたのが去年の11月下旬だから、もう5ヶ月近くになるという事に、今気が付いた(^^;;;


一月に引き続き、内科(肝胆膵専門外来)の診察日。
結果は、前回γ:400台だったのが300台に改善。

と言う事で、特に治療も薬もなく、7月に再診。
外科の方は6月にCTだから、今月はもう通院なし、来月も無し。
通院が少ないのは良い事だ…(^^)


今日が2006/4/13という事は、初回の手術(胃切除)が2001/4/13だったから、まる5年が経過した事になる。
再発さえしていなければ、まる5年経過という事で「病院的には根治とみなす」という扱いになるタイミングなので嬉しい日になるはずなのだが、私は再発・転移してしまってる組なので、特に嬉しくも無い日である(^^;;;)
まあ、「この体になってから、もう5年も経ったのか~」程度かなぁ。その頃は、手術で後遺症が残り続ける体になるなんて、思っても居なかったし(^^;;;)


次回通院は6月にCTとその診察。それまでは普通に平和かな。

|

« 060126 内科(BlogPet) | トップページ | 060413 内科/初回手術から5年経過(BlogPet) »

コメント

nariさんお久しぶり!
先ほど、このブログが在った事に気がついて早速の足跡です。
この間、例のページに書き込みがないのでどうしているのかとずっと心配していました。
元気でお過ごしの様子に安心しました。
私の方は昨年末から再転移を告げられて抗癌剤を再開です。詳しくは私のHPで「始めに」をご覧下さい。

最近は他の仲間も音信普通の状態で、私は「mixi」で多くのガン仲間と交流を続けています。定期的なOF会も開いています。
機会があればぜひお会いしたいですね。

投稿: kure | 2006.05.10 16:06

はじめまして。
癌について調べていたら、こちらにたどり着きました。

再発、転移とは・・・
やはり癌は厳しい病気なのですね(^^;
治療頑張ってくださいn(_ _)n

また寄らせていただきます。
失礼します。

投稿: 田中 | 2006.06.17 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/9570057

この記事へのトラックバック一覧です: 060413 内科/初回手術から5年経過:

« 060126 内科(BlogPet) | トップページ | 060413 内科/初回手術から5年経過(BlogPet) »