« 051124内科血液検査(BlogPet) | トップページ | 051215 CT結果(BlogPet) »

2006.01.26

060126 内科

久々の更新(^^;)、と言うか、今年初めての更新かぁ(^^;)。もう一ヶ月以上放置してしまっていた(^^;;;)

前回更新からまた例によってゲームにハマっていて、全然更新できてません(^^;)。まあ、便りが無いのは良い便りという事で、ご勘弁を…


内科の通院日。

今年初めて病院に行ったら、病院内のシステムが色々と変わっていた。
受付やら診察待ち、予約、精算などの方法が全部変わっていて、病院内で迷っている人多数(^^;)。
一応説明の人が多数配置されていたり、説明のパンフレットも置いてあったりするのだが、特にご高齢の方はかなり混乱している方が多かった様な気がする。

診察内容は特に変化無し。前回と似た様なもの。

次回は2ヵ月サイクルなので3月なのだが、3月は外科のCT検査と診察が入っているので4月にシフト。4/13となる。今の私にとってはCTの方が心配なので、正直な所、内科の方は二の次だったりするし(^^;;;)


ついでなので近況。

虫歯治療の為昨年末から歯科に通院中。そろそろ終了のはず。
高性能ノートPCが欲しくなってきており、ちょっと物色中。今の所はEpsonDirectのEndeavor NT9500Proが気になっている。デスクトップの方が安いし高性能なのだが、いつ入院する事になるか分らないからノートの方が良い。今使っているNT2600でも性能的には問題ないのだが、キーボード壊れたままなので入院となると外付けキーボードも持っていかなければならず、ちょっと面倒というのもある。まあ、他メーカーの春モデルも色々出てきているので、もう少し情報収集の予定。

横浜駅西口ヨドバシの家電館のあとには、ドンキーコングが入った。今日ちょっと前を通りかかったのだが、あの圧縮展示は私には馴染まなく、入る気にはなれなかった。

相鉄ムービル内の映画館がなくなるらしいという情報もあり、横浜駅西口は色々と変わって行くなあ。

|

« 051124内科血液検査(BlogPet) | トップページ | 051215 CT結果(BlogPet) »

コメント

あんまり更新しないと激しく心配になってしまいます。
今年もよろしく

投稿: いたぽん | 2006.02.02 15:59

いたぽん さん、こんにちは(^^)

すみません(^^;;;)。
まあ、私の過去の行動パターンだと、入院とかしてると数日毎に書き込むってな感じなので…(^^;;;)

とりあえず、3月の検査結果次第なので、それまでは今までどおりです(^^;;;)

と言うか、RPGは時間がかかりすぎる…(^^;;;

投稿: nari | 2006.02.03 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/8348615

この記事へのトラックバック一覧です: 060126 内科:

« 051124内科血液検査(BlogPet) | トップページ | 051215 CT結果(BlogPet) »