« ギャランドゥは造語らしい(BlogPet) | トップページ | ギャランドゥは造語らしい(BlogPet) »

2005.12.15

051215 CT結果

先日の胸部・腹部CTの結果を聞きに行った。

また右肺が引っかかってしまった(^^;)。肝臓の方はCT上では異常なしとの事だった。

右肺の真ん中辺りに5mm位のぼんやりとした影が出ており、それが何なのか分らないらしい。再発の可能性もあるが、去年みたいに再発ではない可能性もある。

で、今の状況では良く分からない為、3ヵ月後に再チェックという事になった。併せて次回内科の時の血液検査時に腫瘍マーカーも追加検査する事になった。


肺転移の手術から3年半経ってるので、引っかかってもおかしくは無いんだよなぁ…(^^;)

ま、と言う事で、次回の再発検査は3月上旬。結果は3月中旬。その後どうなるのかはその時の状況次第だなぁ~(^^;)

|

« ギャランドゥは造語らしい(BlogPet) | トップページ | ギャランドゥは造語らしい(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/7637866

この記事へのトラックバック一覧です: 051215 CT結果:

« ギャランドゥは造語らしい(BlogPet) | トップページ | ギャランドゥは造語らしい(BlogPet) »