« 8放送同時録画のHDDレコーダ(BlogPet) | トップページ | RD-X6はエターナル(BlogPet) »

2005.10.23

ヤバッ(^^;) 2週間ほったらかしだ(^^;)

なんか忙しい(^^;)
下期の期初である10月ってな事もあって、仕事の方が色々とやる事が沢山あって、正直ちょっと疲れてる(^^;)

特にこの2月から部署が変わって、個人的には一番苦手な事務部門になってしまった事もあり、そうでなくても苦手な分野の処理が大量に発生してて、気が参ってしまう…(^^;)。まーでも、これで給料もらってるんだから仕方が無いんだけどね(^^;;;)

もう少しで一山越えるから、あとちょっとだから、頑張ろう(^^;;;)


とか言うツマンナイ記事書きながら、pyonの記事が2つ続くのを防ぐという姑息な私…(^^;;;)

|

« 8放送同時録画のHDDレコーダ(BlogPet) | トップページ | RD-X6はエターナル(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/6535168

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバッ(^^;) 2週間ほったらかしだ(^^;):

« 8放送同時録画のHDDレコーダ(BlogPet) | トップページ | RD-X6はエターナル(BlogPet) »