« 050630検査結果(BlogPet) | トップページ | PSPにWebブラウザ機能追加 »

2005.07.21

少し涼しかった

月曜辺りから暑くて寝苦しくて寝不足で溶けまくってたのだが、昨日、今日と少し涼しかったので、微妙に復活(^^;)

関東は7/18に梅雨明けしたらしい。

去年の今頃は確か最高気温が40度越えた辺りだったような気がする。あの時は私は自宅のオンボロエアコンのお陰で熱中症もどきになって大変だった。
今年は今の所まだ何とかなってる(^^;)。今日位の気温だったら大丈夫なんだけどなぁ。

食欲も戻ってきたので、夕食は久々に横浜駅のダイヤモンド地下街のTHE丼で親子丼。何かいつもの奴とは違っていた。火が通り過ぎ。私は玉子がトロトロの奴が好きなのだが、今日出てきたのはしっかりと火が通っていて、玉子焼き丼とでも言いたくなる感じだった。残念。
どうしたんだろう?失敗したのかな?いつもの奴が良かったのに…(;_;)
7/16~8/16で、うなぎ丼フェアやってる模様なので、気が向いたら一度試してみようかな?。でも鰻丼の単品が800円。ちょっと微妙…(^^;;;)

帰宅後、録画してたTV見てたら、東京ディズニーシーで今日から新しいアトラクションが増えたんだとか。「レイジングスピリッツ」とか言うらしい。
どうせ混むんだろうなぁ~(^^;)
そう言えば、私がシーに行ったのも去年の今頃だった様な…

アクセス解析をチラと見ていたら、今日はなぜか「横浜 ジンギスカン」で沢山アクセスされてる。何だろう?何か有ったんだろうか?


…今日は雑談ばかりだ…(^^;;;)

|

« 050630検査結果(BlogPet) | トップページ | PSPにWebブラウザ機能追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/5080658

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しかった:

« 050630検査結果(BlogPet) | トップページ | PSPにWebブラウザ機能追加 »