« 次回通院日 | トップページ | 次回通院日(BlogPet) »

2005.06.19

パソコン通信仲間

昨夜はパソコン通信時代からの仲間同士のOFF会だった。

気が付けば、もう15年の付き合いになっていて、今でも年に1回程度の頻度で会っている。

15年前と言えば1990年辺りな訳で、私は20代後半で、でも今は40過ぎてる。他のメンバーも同じだけ時間が経過している。当たり前なんだけど、何か不思議な気分。

横浜のローカルな草の根ネットの仲間だったので、OFF会も当然横浜で開催。待ち合わせ場所も以前から使っていたお約束の場所(^^;)

毎回お子さんを連れて来られる方が居て、勿論私もその子の事は小さい頃から知っているのだが、今年小学校5年生だと言う事を聞いて大ショック(^^;)。もう「いくつになったの?」なんて聞ける年じゃないんだ…。もうそんなに時が経ったんだ…。

二次会は場所代を安く上げようと言う目的でカラオケ屋にしたら、カラオケで盛り上がってしまう(^^;)。
私は初めてお気に入りの曲のTOKIOのアンビシャス・ジャパンを歌ったのだが、しんどかった(^^;)。サビの部分が物凄くパワーを使う(^^;)。
それに歌い出してすぐ気が付いたのだが、自分の声が変。声がガラガラだし伸びない。その後思い出したのだが、カラオケで歌ったのは2001/10以来だったので約3年半ぶりだった(^^;;;)。確かに胃切除以降は飲み会とかは全部一次会しか参加しない様にしてたもんな…。

三次会は喫茶店。当初行く予定だった思い出の店はもう無かった…。ショック。
途中で眠くなってしまう。やっぱ体力的には相当落ちてるっぽい。


ただ、みんな年取って周辺環境は色々と変わってるけど、本質は昔と一緒だな~(^^;;;)。
また一緒に遊びたい。

|

« 次回通院日 | トップページ | 次回通院日(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/4617411

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン通信仲間:

« 次回通院日 | トップページ | 次回通院日(BlogPet) »