« 病院から電話(BlogPet) | トップページ | 次回通院日 »

2005.06.15

病院からまた電話

今日、帰宅してみたら見覚えのある番号から留守電。これは先日のと同じ番号だから、また病院の受付からだとすぐに分かる。今回は驚きもせず、明日診察なのになんだろうと思いつつ内容を聞く。

明日の診察予約だが、主治医が休暇となった為、別な日に予約しなおすか、別の医師に見てもらえとの事。

そ…そうきたか…(^^;;;)

まーそりゃ、医師だって人間なんだから調子が悪くて休暇を取る事もあるよな(^^;;;)

さて、どうしようかな。会社には明日病院に行くから休暇と申請済みだし。主治医の診察の方が慣れてるから良いんだけど予約取り直すのはちょっと面倒。CTの結果聞くだけだから別な医師でも良いと思うんだけどどうなんだろう???


それよりも、独身独り暮らしのサラリーマンなんだから、平日昼間に自宅に電話入れられても殆ど連絡取れないんですけど…(^^;;;)
今度行った時にでも、連絡先を携帯に変えられないか聞いてみよう。

|

« 病院から電話(BlogPet) | トップページ | 次回通院日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/4567735

この記事へのトラックバック一覧です: 病院からまた電話:

« 病院から電話(BlogPet) | トップページ | 次回通院日 »