« 今日は迷惑メール多い(BlogPet) | トップページ | cocologへの影響は? »

2005.05.06

体調調整中

私のGWもあと少しで終了する。

今回のGWも例年と同様、ひたすら自宅で酒飲んだりビデオ見たりしてただけだった。HDDレコーダーに溜まっていた番組を一通り消化できて、不要な奴を消去出来たのは良かったかも。

生活ペースは毎度の連休と同様、乱れまくり(^^;)
時間帯に関係なく、眠くなったら寝る、目が覚めたら何かする、腹が減ったら何か食べる、ビールが飲みたかったらビールをのむ、ってな感じだったので、曜日感覚や時間感覚がすでに無くなっている。

特に今回は5/6を休暇にした関係もあってかなり長かったので、来週の月曜に向けて体のリズムや体調をそろそろ元に戻しておいた方が良さそうだなと思い、昨夜から時間調整モードに移行した。

初日の今日は、案の定失敗。丁度半日位ずれたままで、午前10時頃には眠くて寝てしまい。17時頃目覚めた。まだ頭がボーっとしてる。

今日これからと土日で何とかまともな生活パターンに戻さねば(^^;;;)

|

« 今日は迷惑メール多い(BlogPet) | トップページ | cocologへの影響は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/4009317

この記事へのトラックバック一覧です: 体調調整中:

« 今日は迷惑メール多い(BlogPet) | トップページ | cocologへの影響は? »