« 2005/5血液検査結果 | トップページ | PSP購入(BlogPet) »

2005.05.28

病院から電話

今日、会社から帰宅したら家の電話に留守電が入っていた。番号通知で知らない番号だが何か見た事がある様な気もする。また間違い電話とかだろうと思いながら再生してみると、病院からだった。

病院から自宅に電話というのは過去に一度だけ経験がある。忘れもしない2002年4月、再発・肺転移が見つかった時。あの時は「前の病院で肺で何か指摘された事は無いか?」ってな内容だったんだよな…。その時の事が一気に頭の中で再現された。

「うわっ! 何か有ったのか?」と焦りながら続きを聞くと、昨日の診察時に血液検査の結果をプリントアウトした奴を渡すのを忘れたので受付で預かっているから都合の良い時に取りに来いという話だった…(^^;;;)


思いっきり焦ったじゃないか~~~(^^;;;)
ポイントは頭の中に入ってるし2週間後にはCT受けに行くんだから、わざわざ電話くれなくても良かったんだけど…(^^;;;)

|

« 2005/5血液検査結果 | トップページ | PSP購入(BlogPet) »

コメント

タイトルで私もびっくりしました^^;
親切といえば親切だけども、まあまずは何事もなくて良かったですね~。

投稿: おごりん | 2005.05.29 21:52

おこりんさん、こんにちは(^^)

いや~(^^;;;) 普通に考えれば親切なんですけど、私の場合は過去の再発時の経験があるので、やはり過剰反応してしまいます(^^;;;)

ただ、よくよく考えれば、今回は血液検査しかまだ受けてないし結果は既に直接主治医から聞いていたので、そんなに凄い内容のはずが無かったんですよね(^^;;;)
記事タイトル、もう少し考えた方が良かったかなぁ…(^^;;;)

投稿: nari | 2005.05.30 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/4306104

この記事へのトラックバック一覧です: 病院から電話:

« 2005/5血液検査結果 | トップページ | PSP購入(BlogPet) »