« かつお節が削れない人12人中10人 | トップページ | 病院から電話 »

2005.05.26

2005/5血液検査結果

一週間前に受けた血液検査の結果を聞きに行った。

「どうですか?」と聞かれたので、食事状況が少し改善して、調子が良い時は親子丼が何とか食べられる旨伝えたら「ほう」と言われた(^^)v。まあ、あくまでも調子が良い時のみだけど(^^;;;)。


「お酒は相変わらずですね~」と言われてしまった(^^;)。GOT,GPTは前回(2月)より上昇して異常値。でもγGTPは久々に500を切った。「いや~、GWにちょっと飲みまくりまして…(^^;)」と返答(^^;)。

腫瘍マーカ(CEA)は1.7と正常値。優秀優秀(^^;)

「TS-1やめてからそろそろ1年ですね」とか「転移の手術から3年ですね」とか言われる。

と言う事で、今回の血液検査上では再々発兆候見つからず(^^)v


次は2週間後に胸部と腹部のCT。肺転移巣切除手術が2002/6/6だったので、それからまる3年経過したタイミングでのCTとなる。何も出ないで欲しいなぁ。

|

« かつお節が削れない人12人中10人 | トップページ | 病院から電話 »

コメント

いつもご無沙汰で申し訳ないっす。
私は明日1週間前受けた血液検査の結果を聞きます。私は術後1年半になりました。早いものだと言うべきか、まだ3年半もあると言うべきか・・・

ところで6月頭に高山でご一緒したかずさんと名古屋で飲むことになりました。あれ以来初めて「がん友」に会うことになります。nariさんにもお会いしたいと思いつつなかなかその機会がありません。みんな元気ならまたいつか会えますよね

投稿: くらちゃん | 2005.05.26 23:10

おはようございます♪

nariさんはお酒を大分呑まれてるようですが・・・( ̄Д ̄;;
お酒を呑む際にはどんな物をアテにしてるんですか?
お酒だけグビグビですか???
調子が良いときは「親子丼」とあったので、
どんなアテで呑んでるのか気になってます(w

投稿: チェリ | 2005.05.30 07:18

to:くらちゃん

お久しぶりです(^^)
1年半になりましたか~。高山からも1年以上ですね。早いものですね(^^)。

私は転移し難いタイプでまず転移しないと思って良いでしょうと主治医から言われていたのに、1年後には両肺転移でしたから、やはり油断は大敵だと思います。最近はヘリカルCTも進化してますから、油断せずに検査受けて先手必勝で行こうと相変わらず思っています(^^;)

kazuさんとのミニoff、良いですね(^^) kazuさんからもメールでその話をお伺いしました。横浜からだと新幹線で2時間なので金と暇と気合があれば行けるんですが、その3つがありません…(^^;;;) 特に気合がぁ~(^^;;;)

私は高山の頃と大差ないです。体重が少し増えた位ですかね。とは言っても、まだ52Kg前後ですが(^^;)。あ、あとあの頃はまだTS-1飲んでた頃なのと、2度目の右肺の手術が増えてますね(^^;)

高山の時みたいな、関東圏・関西圏・北陸権で集まって会うというのは、結構気合と準備が必要なのでそうそう頻繁には出来ないとは思いますが、だれか幹事に立候補すれば実現は出来るでしょうし、数名程度のミニOFFなら参加者の都合さえ付けば割と簡単だと思います(^^)し、ミニOFFなら何度も幹事やってます(^^;)。私が幹事だと居酒屋になっちゃいますが…(^^;)


to:チェリさん

いや~、去年あたりから酒には随分弱くなってます(^^;)
今は沢山飲む日でも発泡酒350mlを6~12本位ですかね。でもそんだけ飲むと流石に暫く調子悪いですけど…(^^;)

つまみは、普通に色々ですかね。つまみ無しってパターンが多いですけど、ポテチとかのスナック類とか、ファミマのおつまみシリーズ(冷奴とか玉子焼きとか焼き鳥とか色々)とかが多いです。私の術式の場合、食べ物の種類には制限が無いのでこうなってるんだろうと思います(^^;)

投稿: nari | 2005.05.30 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/4290933

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/5血液検査結果:

« かつお節が削れない人12人中10人 | トップページ | 病院から電話 »