« 三越横浜店跡地はヨドバシカメラ | トップページ | 昔のコンピュータ(BlogPet) »

2005.04.16

夕食はカツカレー

今日の夕食は、横浜駅相鉄ジョイナスB1のカレー屋 「カレーハウス リオ」でカツカレー。

この店はかなり前から良く使っている。駅の改札から近いし、味も私は比較的好きな方なので。

食べるのは殆どカツカレー。もともとトンカツが好きなのでカレーもカツカレーが好きと言うのと、量的に今の私には何とかなるから。

で、今日のカツカレーだが、カツが今までの感じとちょっと違って、より私好みの揚げ具合だった。熱がギリギリ通った位の感じで、豚肉の味がジワッと味わえて美味しかった(^^)

たまたまの偶然だったのかな? それとも作り方変えたのかな?
後者だったら嬉しいのだが。

この店は1~2週に一度位の頻度で行ってるから、来週か再来週の時がどうなってるかだな…


食後、腹ごなしを兼ねて駅周辺をうろついていたら、横浜駅西口の岡田屋モアーズの地下がパチンコ屋になってる事に気が付いて焦る(^^;) 4/20オープンらしい。
前は飲食店街だったのだがいつの間にか閉まっていたのでどうなってるんだろうと思っていたのだが、まさかパチンコ屋になるんだとは思ってもみなかった。

パチンコ屋だと、私には関係ない領域だなあ…

|

« 三越横浜店跡地はヨドバシカメラ | トップページ | 昔のコンピュータ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/3728123

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食はカツカレー:

« 三越横浜店跡地はヨドバシカメラ | トップページ | 昔のコンピュータ(BlogPet) »