« もう1年過ぎてたんだ(BlogPet) | トップページ | モー娘。矢口が脱退? »

2005.04.13

胃切除から4年

4年前(2001)の今日(4/13)は、胃切除手術を受けた日。
と言う事で、胃切除後、まる4年経過した。

再発しなかったら「あと1年だ~」と喜んでる所なんだが、私の場合は1年後に再発してしまったので、まだ喜べないんだよなぁ~(^^;)

ま、でも一応記念日という事で、「何か買おうか」と思ったのだが適当な物は何も思いつかず、「おねいさんの居る店でババーンと飲むか」と思ったのだが体調がイマイチなので今日は酒は止めた方が良さそうだと思い、「じゃ、何か食うか」と思って体調考えて…いつものラーメン屋で煮玉子ラーメン(540円) (^^;;;)
ちなみに、おおよそ食べ切れたが完食は出来ず。まあ、こんなもんだろう(^^;)

しっかし、この食事能力が不自由な体になってから、もう4年経ったのかぁ。相変わらず食事量は術前比で5~6割。まあ、私の受けた手術方法の場合はこの程度までしか戻らないので、仕方が無い。


と、ここまで書いて、今気が付いた。天ぷら屋の天ざる(1050円)にしとけば良かった(^^;;;) 明日行けば良いのか(^^;;;)

|

« もう1年過ぎてたんだ(BlogPet) | トップページ | モー娘。矢口が脱退? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/3688045

この記事へのトラックバック一覧です: 胃切除から4年:

« もう1年過ぎてたんだ(BlogPet) | トップページ | モー娘。矢口が脱退? »