« 迫力のある写真って | トップページ | kissDN触ってみた »

2005.04.03

カツ丼完食

今日の横浜は暖かかった。私の部屋の室温は約20度。っ~か、もう四月だもんな(^^;)

で、今日は体調が良い感じがしたので、夕食はカツ丼(単品)にトライした。
店は以前にも書いた、横浜駅地下の丼専門店 THE丼。この店の親子丼(単品)は結構私の好みでもあり、量的には体調がかなり良い時には何とか完食できる為、良く使っている。
だが、カツ丼は量が多くて完食した事は無かった。

結果は、見事に完食できた(^O^)
実は、4年前の胃切除後で、初めてカツ丼が完食できたのだった(^^;)
でも今日の感じだと、余程条件が揃った時じゃないと、完食は無理っぽいかも(^^;)

次はもう少し体調に左右されずに完食出来る様になる事が目標かな(^^;)

|

« 迫力のある写真って | トップページ | kissDN触ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/3549050

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼完食:

« 迫力のある写真って | トップページ | kissDN触ってみた »