« 横浜駅西口にジンギスカンの店 追試 | トップページ | JRの対応悪い »

2005.03.23

一度花粉症になった事がある

職場の喫煙コーナーでの先輩との会話。

先輩:「花粉症大丈夫なの?」
私:「ええ。あ、花粉症ですか?」
先輩:「ああ」
私:「あ~、大変ですよね~。私も一度なった事ありますけど、鼻水は凄かったし、目がショワショワして取り出して丸洗いしたい位でしたよ~」
先輩:「え? 治ったの?」
私:「はい。何か良く分かんないんですけど、ある年突然花粉症になったと思ったら、次の年やそれ以降は何とも無いんです。」
先輩:「何かやったの?」
私:「いえ、特には。何か良く分からないんですけど、治っちゃったみたいです」


何時の頃だったのかすら覚えてないけど、多分10年以上前の頃だったと思う。就職後だったから、20年は経ってないな。
何やったか覚えていれば、もしかしたら一儲け出来たかもしれない(^^;;;) 頭わりー(^^;;;)

|

« 横浜駅西口にジンギスカンの店 追試 | トップページ | JRの対応悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/3401171

この記事へのトラックバック一覧です: 一度花粉症になった事がある:

« 横浜駅西口にジンギスカンの店 追試 | トップページ | JRの対応悪い »