« 携帯電話ウイルス日本上陸?(BlogPet) | トップページ | 定食 »

2005.03.09

風邪?が流行中

今週は職場の私の周囲で風邪(インフルエンザかも?)が大流行中(^^;)

月曜は私がダウン。
火曜は1名が午後休暇。
そして今日は2名がダウン。

もしかして…私がうつしちゃったのかな??? (^^;;;)
かく言う私もまだ治ってなくて調子悪いのだが(^^;)

|

« 携帯電話ウイルス日本上陸?(BlogPet) | トップページ | 定食 »

コメント

こんにちは チェリです(^ー^)ノ
お加減どうですか???
インフルエンザは1週間・・・と聞きます。
そろそろ1週間なので、1番ツライ時期は過ぎましたか?

投稿: チェリ | 2005.03.12 12:19

はじめまして
こんにちわぁ~
人に”トラックバック”という言葉について教えようと検索したところ こちらにたどり着きました
アタシも胃がんで3年前に手術したんですよ
まだ 後遺症で苦しむ事が多々あります
自分の胃を取って 小腸で嚢を作って胃の代わりに入れたんですが、それがなれないからですかね・・・

前向きに生きようとしても、落ち込む事も多くって・・・ポロポロ

お互いに頑張っていきましょうね

投稿: ヤッキー | 2005.03.13 13:39

to:チェリさん

もうかなり良くなって来てはいるんですが、頭痛というか、頭がジワワーンという感じが抜けなくて、これは一体何なんだろうと…(^^;)
まぁ、食欲も落ちてるので、これが復活したら改善するんだろうなぁ~程度に思ってます(^^;;;)
今は牛乳・豆乳・スタミナドリンク・スポーツドリンクとお友達状態ですが(^^;)

to:ヤッキーさん
初めまして(^^) コメントありがとうございます。
3年ですか。私はあと1ヶ月で胃切除から丁度4年です。
胃切除は後遺症が残ってしまう手術なので、まぁ、しょ~が無いかなぁなどと考えるようにしてます(^^;)
あと、数ヶ月に1度程度の割合で、netで知り合った胃切除仲間とOFF会を開催して遊んでもらってます(^^;) やっぱり経験者本人じゃないと分からない事が沢山ありますので、そんな事をお互いに話すだけでもかなり気分的に楽な感じがしますから(^^)。
お互いに頑張りましょうね(^^)v

投稿: nari | 2005.03.13 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/3235931

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?が流行中:

« 携帯電話ウイルス日本上陸?(BlogPet) | トップページ | 定食 »