« 一度花粉症になった事がある | トップページ | もう1年過ぎてたんだ »

2005.03.24

JRの対応悪い

今日(3/23)の朝、京浜東北線が電事故(車両故障)で約2時間半止まったらしい。

故障した電車は蒲田・大森間で止まってしまい、その車両に乗っていた人は2時間半電車の中に残されたままだったとの事。

その時間って、朝の通勤時間だろ~ 中はすし詰め状態だろ~
そんな状態で2時間半も乗客乗せたままってのは、どう考えてもおかしいだろ~(--;)
長引きそうだったら、ドアこじ開けて乗客を車外に出すとか思いつかなかったのかねぇ。実際気持ち悪くなって救急車で運ばれた方も20人近くいらっしゃったみたいだし。

機械だからいくら整備していても壊れる事もあるのは仕方が無いとは思う。
でも今回のJRの対応は、問題発生時の対応としてはひど過ぎないか? 中に乗ってる人の事を考えたとは思えない。私が乗っていたら、きっと怒りまくっていただろう(--;)


ちなみに、何か時間帯が気になって調べてみたら、その電車はもろに私も時々使ってる奴だった(^^;)
危ね~(^^;) 今日もしあの電車に乗ってたら、思いっきり当事者になってた…(^^;;;)

|

« 一度花粉症になった事がある | トップページ | もう1年過ぎてたんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/3413690

この記事へのトラックバック一覧です: JRの対応悪い:

« 一度花粉症になった事がある | トップページ | もう1年過ぎてたんだ »