« 好きな歌手(BlogPet) | トップページ | ボビーの「もす!Tシャツ」発売(BlogPet) »

2005.02.14

エアコンで風邪

風邪引いた…(;_;)

エアコン(暖房)付けっぱなしのまま寝てしまったら、翌日起きたら喉の奥がカラカラに乾燥して痛かった。部屋の湿度を見ると30%。「あ、やべえ」と思ったが、しっかり風邪引いてしまった。

一応午前中は会社に出ていたのだがどんどん症状が重くなって、下腹部が痛くて下痢で、頭がボーっとしていて痛くて右耳が耳鳴りするし、昼食食べても食欲無い上に吐き気…(^^;) 咳やクシャミもひどいし鼻水も凄い。

自分がシンドイだけならまだ何とかなるんだが、クシャミがひどかったので他の人にうつしちゃまずいと思い、昼食後に帰宅して自宅で寝込んでいた。

で、今、やっと少し復活して来た。これなら明日は普通に出社できそうかも。でも念の為、栄養付けて暖かくして今日は早く寝よう(^^;)


あ、そうだ。今日(2/14)のこうさぎの背景、リボンが付いたハート型のチョコレートが見えるんですけど…(^^;)
さすがβ版(^^)

|

« 好きな歌手(BlogPet) | トップページ | ボビーの「もす!Tシャツ」発売(BlogPet) »

コメント

暖房していると乾燥は要注意ですね。
冬は加湿器フル稼働です。

投稿: いたぽん | 2005.02.15 15:40

いたぽんさん、こんにちは(^^)

冬はこうなっちゃいますよね~(^^;)
梅雨の時期なんかはジメジメしてて嫌になっちゃう程なんですけどねぇ~(^^;)

投稿: nari | 2005.02.16 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/2931809

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンで風邪:

« 好きな歌手(BlogPet) | トップページ | ボビーの「もす!Tシャツ」発売(BlogPet) »