« さすらいペット面白い | トップページ | 何か知らんが »

2005.01.11

キョロちゃんのキオスク

東京のJR田町駅の改札内にあるキオスクはちょっと変わっている。

キョロちゃんのいるキオスク「キョロスク」。
ここで言う「キョロちゃん」とは、森永のチョコボールでお馴染みの、あの「キョロちゃん」の事。

と、言葉で説明するより、写真見た方が速いでしょう(^^;)
[これ]です。他にもnetで「キョロスク」で検索かければ色々出てくると思うけど(^^;)

2003年の夏頃からオープンしていたので、田町駅使っている人にはもう珍しくも無いだろうけど、見た事無い人も少なくは無いんじゃないかなぁ。

このキョロスクでしか手に入らないオリジナルグッズがおいてあったり、10:00~20:00の間の毎時00分には時計の周りのキョロちゃんが踊る(らしい。見た事無い(^^;))。

|

« さすらいペット面白い | トップページ | 何か知らんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/2542576

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんのキオスク:

« さすらいペット面白い | トップページ | 何か知らんが »