« VAIO updateが失敗する | トップページ | さすらいペット旅情編2 »

2004.12.28

横浜は初雪だったらしい

ニュースによると、横浜は今朝初雪だったらしい。全然知らなかった。でも確かに今日は結構寒いかも。

明日からやっと正月休み。今回の正月休みは一週間も無いので、家でじっとしてる予定。

年末年始でTVが特番状態なのだが、こんな時に限ってDVD-HDDレコーダーが1台壊れやがった。toshibaのRD-X3。DVDドライブが全く認識しなくなった。もー(;_;)
まぁHDDには録画出来るので、他のマシンとの作業分担を見直して、見ては捨てる番組を主に担当させる事にしよう。そう言えば去年主治医が言っていたが、年末年始は病院も混むらしい。

しっかし、2004年は最後まで色々と手こずらせてくれるよなぁ(;_;)

|

« VAIO updateが失敗する | トップページ | さすらいペット旅情編2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/2402245

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜は初雪だったらしい:

« VAIO updateが失敗する | トップページ | さすらいペット旅情編2 »