« サイトタイトルの効果 | トップページ | 色々変った免許更新 »

2004.09.09

この時期に鍋焼き?

ここ数日関東はまた暑くなって来て、食事に冷しラーメンでも食べるかと思い、確かセブンイレブンに冷しラーメン有ったよな?と思ってセブンイレブンへ。

弁当コーナーに行くと、冷し中華や冷しうどんは有るけど冷しラーメンが無い…(^^;)
「ありゃ~、終わっちゃったのか」と思い他の弁当を見てみると、何と!「涼しくなってきたので鍋焼きは?」みたいな感じの宣伝文句と共に鍋焼き弁当が…(^^;)。しかも大量に…(^^;)

うへぇ~、横浜は今日も暑くて汗ダラダラ状態だぞぉ~(^^;) 見てるだけでゆであがってしまう(^^;)

炭火焼豚丼弁当という奴もあって、これは帯広風豚丼っぽかったので買おうかと思ったのだが、さすがにこの暑さではちょっと…(^^;)

結局弁当は買わずに帰宅。

その後ファミマに食事とビール買いに行ったら冷しラーメンが有ったので早速購入(^^)v


まぁ、全国チェーンだから仕方が無いのだろうけど、店の方も仕入れをもう少し地域にあわせた方が良いんじゃないのだろうかと思ってもみたり…(^^;)
ピンポイントの天気予報とかもあるんじゃないかなぁ。

|

« サイトタイトルの効果 | トップページ | 色々変った免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/1397562

この記事へのトラックバック一覧です: この時期に鍋焼き?:

« サイトタイトルの効果 | トップページ | 色々変った免許更新 »