« 来週免許更新期限だった! | トップページ | 本家サイト引越し終了 »

2004.08.09

本家サイト引越し中

私の本家サイトを引越し中。

以前にも書いたと思うのだが、5年以上続けている私の本家サイト(ここ)を設置しているサービス(niftyのmember's HomePage)が今月一杯でサービス終了となる為、引越し作業をしている。

新しい奴は@niftyの方で、既にURL取得済みでアクセスも可能。内容も8/9 12:00時点で同期済み。[これ]です。

ここのサイトの右サイドバーにもリンクが張ってあり(「私の病気関係はこちら」って奴)、そこも修正済み。

他にもまだ幾つか修正必要な部分があるけど、ある程度目処がついたら今までの奴はサービス解除(閉鎖)しますので、もしbookmarkとか直リンクされてる方がいらっしゃいましたら、変更願います。

[ member.nifty.ne.jp ] を [ homepage3.nifty.com ] に変更するだけです。

|

« 来週免許更新期限だった! | トップページ | 本家サイト引越し終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/1156387

この記事へのトラックバック一覧です: 本家サイト引越し中:

« 来週免許更新期限だった! | トップページ | 本家サイト引越し終了 »