« 犬夜叉と島谷ひとみ | トップページ | 東京37日連続30度超え(こうさぎ) »

2004.08.16

41歳になった

先週、満41歳の誕生日を迎えた。

2002/6の胃がん再発両肺転移発覚時は、実は「さすがに2年後の誕生日は無事には迎えられないだろうな」と密かに思っていた。

でも、無事に迎えられた。
今の所3ヶ月毎のCTでも異常は見つかってこないし、腫瘍マーカーもカットオフ値(この値を超えたらがんの可能性も考慮するという値)以下で安定している。
職場にも通って仕事している(かなり協力していただいている。感謝)。

どうやら私のケースは相当珍しいっぽい。


でもまだ再発から2年だから、まだまだ安心できないんだよなぁ~(^^;)
これからも検査頑張って受けていこう。

|

« 犬夜叉と島谷ひとみ | トップページ | 東京37日連続30度超え(こうさぎ) »

コメント

誕生日おめでとう!良かった!
この調子で、元気に行きましょう。

投稿: minew | 2004.08.18 20:33

ありがとうございます(^^)
あ、こっちでは初めましてだよね(^^)

投稿: nari | 2004.08.23 21:46

大変ご無沙汰しております。高山でお世話になったくらちゃんです。久々に覗かせていただきましたがお元気そうでなによりです。
それから遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

さてこちらの近況ですが、春の人事異動で名古屋支店に転勤になりました。胃がんになったことで希望が通ったということで、少し複雑ですが正直うれしいです。

術後のフォローは4ヶ月おきで、正直予約日を忘れてしまいます(笑)基本的には問診&触診と血液検査ですが、1回エコーをやりました。次回は12月で術後1年経つので、CTをやろうと言われています。あ、今のところ異常なしです。

お酒の方ですが、高山ではビールを飲みまくりましたが(笑)、最近は流行の「芋焼酎」にはまっております。また一緒に飲みたいですね。

投稿: くらちゃん | 2004.08.26 22:43

くらちゃん、お久しぶりです(^^)

こちらは7月のとんでもなく暑い日に熱射病もどきになって、それ以来夏バテ続きでヘロヘロです(^^;)。ここの所やや涼しくなってるので、少し復活してきてます(^^;)

高山の件からはもう半年以上経つんですね。食事や体調の方はあの頃より結構安定してきている頃ではないでしょうか(^^)

検査は安心せずに頑張って受けましょう(^^)
私なんてステージ1bで1年目の検査でいきなり肺転移でしたから(^^;)
今年の6月に新横浜に画像検診センターが新しく出来て、PETも何台か入っていますので、念の為にPET受けたいという場合にはそこを使うと言う手も有るかもしれませんね。名古屋から新横浜だと新幹線で1本ですから(^^)

アルコールの方は、γを2000台なんて事になってたりして、最近は少々押さえ気味です(^^;)が、飲んでます(^^;;;)
機会があれば、また是非(^^)
ちなみに数ヶ月前、関東の胃切除仲間とディズニーシーに行ってきました(^^;)

投稿: nari | 2004.08.26 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/1208855

この記事へのトラックバック一覧です: 41歳になった:

« 犬夜叉と島谷ひとみ | トップページ | 東京37日連続30度超え(こうさぎ) »