« うお??、あじ??ぃ??(こうさぎ) | トップページ | PC壊れた(こうさぎ) »

2004.07.24

あぢぃ…

あぢあぢ…
もう、何もする気が起きません。体調も変です。
書くねたは幾つか有るしストック分もあるんですが、全然書く気になれません。
今日はここ数日ややましだった為かやる気と体調が微妙に回復してるっぽく、生存報告をかねて書いてます。が、そんな感じなので、内容がつまんねぇや。

大体さぁ、気温が体温より高いって、どういうこと?
今年は何かひどくないかなぁ???職場と往復するだけでもうグタグタだし。

数日前、例によってCT受けてきましたが、その往復だけでもフラフラになってしまった。新橋暑いって…

|

« うお??、あじ??ぃ??(こうさぎ) | トップページ | PC壊れた(こうさぎ) »

コメント

お元気ですか?
・・・ってこの暑さでは、どんな人も「元気!」とは言えませんね。
わたしも昼間外に出ると夕方から立ちくらみの連続です。
nariさんが職場往復してダラダラは当然ですとも。
でもときどき書いてくださると安心できます。
ゆるゆると夏を乗り切りましょう、お互いに。

投稿: ライト | 2004.07.24 21:26

to:ナリさん

お体大丈夫ですか?エアコンは完全に治りましたか?暑さが半端じゃない日が続いて全くもって嫌ですよね。ところで例のJ病院でしたら新橋から歩くよりも都営三田線に乗り換えて御成門駅で降りると結構近いんですよ。特に新しく出来た中央棟は信号渡ってから左に行き右に曲がればすぐです。本館の方なら日比谷方向へまっすぐ進んで芝郵便局を越えると左にあの空中トンネル通路が見えてきます(笑)乗り換えは田町駅になります。JRだと一度外に出ますが都営浅草線なら京浜急行とも繋がってて横浜へそのまま行けるし乗り換えも地下通路だけ通って外へ出ずに済みますよん。この時期はとにかく昼間外にいる時間減らすのが一番です!私は昔あの病院のすぐ近くの出版社に勤めてたので新橋駅から歩く苦労は本当によくわかります。田町に住んでかれこれ18年目になりますのでこの周辺のことならなんでも聞いてくだされ(笑)よかったらご一緒して愛宕山でも御案内しますよん。

投稿: けこた | 2004.07.26 11:15

to:ライトさん
コメント遅れてごめんなさい。

全然元気じゃないです。蒸し暑くて駄目です(;_;)。
本家よりこっちの方が記事投稿の手間が少ないので、最近は本家の方は全然更新してないです。そもそも去年ってこんな感じでしたっけ(^^;;;)
記事投稿は、この夏の間はかなりゆるゆるとした感じになりそうです(^^;)
でも、頑張ります(^^)v


to:けこたさん
エアコンは、どうやら不調ではなさそうな感じです。それ以前に、かなりのオンボロなので性能的に不足しテルっぽいです。ずっとぶん回してるんですが室内温度が30度以下になってくれません。新しい奴に買い換えたほうがいいのかも…(;_;)

私が行ってる病院はJではないです(^^;)。虎の門の病院です(^^;)

田町にお住まいだったんですか!!! 私の勤務先のビルは田町です(^^;) 途中名古屋とか広島とかあちこち行ってますが、田町に通い始めてから私も20年弱です(^^;) 86年からなので、18年位ですかね。最近駅が工事で歩きにくいのが嫌なんですが(^^;)

投稿: nari | 2004.07.31 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/1038988

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ…:

« うお??、あじ??ぃ??(こうさぎ) | トップページ | PC壊れた(こうさぎ) »