« こうさぎが2日連続投稿してた | トップページ | うお??、あじ??ぃ??(こうさぎ) »

2004.07.19

エアコン回復

ここ数日、エアコンの調子がおかしくて、ひどい目にあった。

一応冷房にしてたんだけど、全然冷風が来ない。送風しかしてないっぽかった。早い話、単なる扇風機状態(^^;)

道産子の私の場合、30度超えるとほとんど廃人状態になってしまう。部屋で横になってうちわでパタパタやりながら「あー」とか「うー」とか「あぢ~」とか言ってるだけ(^^;)。もう何もやる気なんて起きない。

本当は折角の3連休なんだから、このタイミングでゲーム三昧するぞ!と意気込んでいたのだが、それどころじゃなかった(^^;)

部屋の窓を幾つか少し開けて空気の流れ道を作り、扇風機状態のエアコンで空気の流れを作り、あとはうちわでパタパタしながらベッドの上で「あー」「うー」とうなってた(^^;;;)
PC起動しても暑いので殆どnet接続もせず。

で、今日。
汗だくでビショビショ状態で午後に目覚め、エアコンのスイッチを入れると…涼しい(^O^)
エアコンが何故か復活してるぅ~(^^)v


良かったよぉ~(;o;) どうなる事かと思った。
やっぱこのエアコン、もう寿命なのかも…

|

« こうさぎが2日連続投稿してた | トップページ | うお??、あじ??ぃ??(こうさぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/1005696

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン回復:

« こうさぎが2日連続投稿してた | トップページ | うお??、あじ??ぃ??(こうさぎ) »