« slim60でカラー印刷(こうさぎ) | トップページ | うお~、あじ~ぃ~ »

2004.07.04

ディズニーシーに行ってきた

昨日(2004/7/3)、仲間同士とディズニーシーに行った。
実は生まれてはじめて(^^;)

いつも居酒屋とかで会ってる仲間達なのだが、私が「ジェットコースター乗った事無い」と言ったのがきっかけで、何故かこのイベントに参加することになってしまった(^^;)

夕方から参加。

晴れてて、しかも風が心地よい。とても梅雨とは思えない天候。

携帯を駆使して何とか合流。
その後、ジェットコースターへ。
乗ってると、なんかフライトシミュレーターを想像してしまって、結構面白かった(^^)。「この辺でバレルロール打って方向転換ん~」とか思ってしまった(^^;;;) もっときつい奴でも大丈夫かもしれない。

夜になると結構綺麗。ディズニーシーは昼より夜の方が良いかも知れない。どちらかと言うと、夜の雰囲気は家族向けと言うよりも恋人同士向けかも。青とか紫とかの光が幻想的。


ただ、結構金かかるねぇ~(^^;)
入場券が4.5K円、食事関係がなんだかんだで数K円。まあ、飲み屋遊びよりはましか(^^;)

疲れたけど、たまにはこんなイベントも良いかも知れない(^^;) 楽しかった(^^)

|

« slim60でカラー印刷(こうさぎ) | トップページ | うお~、あじ~ぃ~ »

コメント

シー、いいですよね。
なんて私も一回しか行ったことないんですけど。
しかも昼だけ(笑)。
今年は夜のシーに行きたいと思っているのですが
果たしていつ行けるのかしらん?^-^;

投稿: NEKO | 2004.07.04 16:54

一緒に行った方の話によると、シーの方が大人向けだとか。

夕方から閉園まで居たのですが、個人的には夜の方が良い感じでした(^^) 光の演出が結構幻想的でした。

NEKOさんも夜に行かれる機会があれば、是非(^^)v

投稿: nari | 2004.07.07 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/898809

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行ってきた:

« slim60でカラー印刷(こうさぎ) | トップページ | うお~、あじ~ぃ~ »