« 胃切除してから丁度3年 | トップページ | nari・リローデッド »

2004.04.16

nari中々再起動できず

nariはまだ再起動途中です。難航してるので、もう少しかかりそうです。
まだ食事が殆どとれず、ますます弱ってる様な気が…

4/14大丈夫かと思って出社したら調子が悪くなって結局休暇。

4/15毎度の診察日なので病院へ行ったら、主治医からは顔色悪いとか言われるし、次回予約待ちで立っていたら、急に立てなくなってしゃがみこんでしまい、ちょっとした騒ぎになってしまったし。

でも、明日は出社しなきゃならない。4/17にも1個予定入れてるし。大丈夫なんだろうか。あ、本家の方も更新しなきゃ。週末にやるか。ココログのコメントもたまって来てるし。

ココログの春OFFにも参加したかったんだけど、ちょっとこの体調じゃ無理っぽいなぁ。。。

|

« 胃切除してから丁度3年 | トップページ | nari・リローデッド »

コメント

nariさん、かなり重症?
ひとり身だからたいへんだろうな~…。

無理はしていないと思うけど、飯が食えないと
パワーも上がってこないか~?

じっくり這い上がってください。応援してまっせ!!!
ガンバです。

投稿: あくと | 2004.04.16 14:22

nariさん、大丈夫でしょうか?
更新しなきゃとか、コメントたまってるとか、そんなの再起動完了するまでは放っておけばいいじゃありませんか(;;
こんなこと書いても何の助けにもならないとは思いますが…
いつでも気にしています。

投稿: マヨ | 2004.04.16 22:16

ゆっくり身体を休める時間が取れると
よるよいのですが。。。

投稿: Quelle | 2004.04.17 01:30

よく産後の無理が後にくるよ!
なんて言われますが、
病気の有無に関わらず、
休む時はしっかりゆっくり休んで、
大いなる復活を果たしてくださいね。

何もかも、だいじょうぶですよ。

投稿: 白生地や | 2004.04.17 12:21

自分がしんどいときに「がんばって!」なんて言われると、もっとしんどくなっちゃう人なので、素直にそういうことが言えないのですが…
早くおいしくご飯が食べられるようになるといいですね。
できることなら、私の食欲を分けて差し上げたい…

投稿: ゆみこ | 2004.04.18 00:29

nariさん、焦らないでね。

楽しい事は、きっとやれるようになるから、その時がくるまでまずは養生ですよ (・_・)

そして、やらなくていいことは、この際無理しないで、ほったらかす勇気を持ちましょう。

投稿: つきのこ | 2004.04.18 11:58

再起動できるまで,のんびりできるといいのですが,なかなかそうもいかないんでしょうね.

無理をせずあせらず,コメントなんかほっといてじっくりと充電してくださいね.
(もちろんコメント不要∥^O^∥

投稿: Cos | 2004.04.18 12:36

ダウンしてしまったと聞いて・・・
のみすぎか?と思ってしまったけど・・・・
冗談言ってる場合じゃないですね・・・
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・・・

食べれられないのに・・・仕事行くの?心配だわ・・・
無理せず・・・食べられそうな物を何か入れてくださいね

投稿: のら | 2004.04.18 22:48

nariです。返事遅くなってごめんなさい。沢山のコメント、ありがとうございますm(_ _;)m

to:あくとさん
ぶっ倒れてしまうと、一人暮らしは結構悲惨です…(^^;)。月末の件は先ほどメールしました。

to:マヨさん
何とか復活してきたっぽいです(^^;)。コンビニ弁当よりも社員食堂のメニューの方が食欲出るという事が、今回はっきりしました(^^;)

to:Quelleさん
今回思い切ってnet活動も休んで休息してしまいました(^^;)。その為か、コメントが凄い事に…(^^;)

to:白生地やさん
確かに、治りかけの時に無理すると、かえって回復までの期間がかかってしまうという事を思い知りました(^^;)。今後気をつけます(^^;)。

to:ゆみこさん
私も以前は「頑張って」と言われると更に悪化する人だったのですが、最新版の私は全然気にならないという機能が装備されているみたいです(^^;)。
食欲ってのは、生き物にとっては大切なものなんだなぁ~という事が、今回良く分かりました(^^;)。

to:つきのこさん
沢山ほったらかしてしまいました…(^^;;;)。確かにこの方が回復が早いみたいです(^^)v

to:Cosさん
会社以外の部分は無理やりのんびりさせてしまいました(^^;)。
その為、最近のココログ事情とかが全然分からないという弊害がぁ~(^^;;;)。
ま、いいかぁ~(^^;)

to:のらさん
わはは…(^^;)。これでも一応手術からやっと1ヶ月経過した体ですので、まぁ、それなりです(^^;)。
「食べたいと思った時に、食べたいと思った物を食べられるだけ食べて、残してしまった部分は捨てまくる」という暴挙に出まして、何とか復活してきてます(^^;)。コンビニ弁当もカップ麺も多すぎるので。

投稿: nari | 2004.04.20 20:59

「ココログ事情」・・・そういえばCosもよく分からなくなってる・・・
一応,忙しいんだ・・・これでも∥xx;∥☆\(--メ)

投稿: Cos | 2004.04.21 23:30

to:Cosさん
なんだかんだで入院以降1ヶ月ほどノーチェックだったのですが、もう付いていけてません(^^;;;)。
頑張らなければ…春OFFにも行けないし(;o;)

投稿: nari | 2004.04.24 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/447401

この記事へのトラックバック一覧です: nari中々再起動できず:

« 胃切除してから丁度3年 | トップページ | nari・リローデッド »