« もう三年だったのか・・・ | トップページ | 占いモンキー »

2004.04.09

nari再起動中…

ただ今nariは再起動中ですので、暫くお待ちを…

多分風邪?
ここ数日殆ど何も食べられて無いので、ちょっとパワー不足ですが近日中に復活予定です。

コメント付けて頂いた方、ありがとうございます。必ず返事書きますのできながにお待ちください。ごめんなさい。

しっかし、手術直後の弱ってる時に風邪引くなよなぁ。
一人暮らしはこんな時しんどいよな

|

« もう三年だったのか・・・ | トップページ | 占いモンキー »

コメント

そーゆーmemoをupするところが、律儀なとこなんですよね(笑)

私はやっと術後5ケ月です。今日の検査で異常がなければ、次は7月末です。

次回のオフ会には参加したいな。できれば夜の部にwww

投稿: くらちゃん | 2004.04.09 23:31

先日Listに追加させていただきましたQuelleです。
風邪をお大事にしてくださいね。
時々寄ります。以後、よろしくお願いいたします。

投稿: Quelle | 2004.04.10 01:16

コメントありがとうございます。

to:くらちゃん
引越しは無事済みましたでしょうか(^^)。まだ術後半年経ってないので、無理しないほうが良いです(^^;)。
検査は、悪いものが残っていた時に早く見つけるのが目的ですから、正常なのが理想ですが、良くなかったとしても早く見つかったという考え方を私はしています。

またお会いできると良いですね(^^)。名古屋・東京間なら新幹線1本で2時間かからないですし(^^)v

to:Quelleさん
連絡ありがとうございます(^^)。私もMyBlogListに登録しました(^^)

投稿: nari | 2004.04.11 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/416732

この記事へのトラックバック一覧です: nari再起動中…:

« もう三年だったのか・・・ | トップページ | 占いモンキー »