« 入院準備:入院前日編 | トップページ | 入院二日目 »

2004.03.15

入院準備:今日だぁ~

今回の入院準備シリーズはこれで終了(^^;)。これから病院へ出発。

印鑑は・・・見つかった。良かった。

タバコを吸う。これから暫くは禁煙になるから、ゆっくり吸う。

メールチェック。数件新しいのが入っている。返信はもう入院後だな。
ココログをチェック。コメントは昨夜以降入ってない。良かった。

アクセス解析チェック。なんか多いぞ。調べてみる。リンク元がこんな感じ。
 1 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/ 30.6% 57
 2 http://www014.upp.so-net.ne.jp/wanko/ 12.3% 23
 3 ブックマーク 8% 15
 4 http://mathemperor.fc2web.com/ 7.5% 14
 5 http://www11.ocn.ne.jp/~cutting/ 5.9% 11
bookmark以外は全部知らない所(^^;)。で、全部忍者blog関係(^^;)。こんな日に面白そうな動きするなよぉ~(^^;;;)。記事に出来ないじゃん。残念。誰か他の方頑張ってください。

カバンが重い。キャスター付き買っといて良かった。

身支度。カメラ用のベストを羽織る。ポケットが沢山あるので、直前に気が付いた小物をバンバン入れる。

そろそろPCもバラすか。ADSLと無線LANの電源も落とさなきゃ。

と言う事で、入院前の通信はここまで。


行ってきます (^o^)v

|

« 入院準備:入院前日編 | トップページ | 入院二日目 »

コメント

退院・復活お待ちしています~。

豚丼ネタのフォロー記事見つけました。
http://el30.sub.jp/archives/000904.html

では~。

投稿: kubota | 2004.03.15 08:40

行ってらっしゃいませ!^-^

投稿: NEKO | 2004.03.15 08:58

nariさんこんにちは。
いまさらながら先日はどーもでした。
更新再開をお待ちしています!

投稿: いかんともしがたい | 2004.03.15 14:47

nariさん、つきのこです。

いってらっしゃい。

更新再開までに、また音楽ネタ仕入れときますね♪

投稿: つきのこ | 2004.03.15 23:58

nariです。コメントありがとうございます。

to:kubota さん
退院・復活しました(復活したのだろうか?(^^;))。

豚丼ネタですが、本家かまどやでも帯広風豚丼弁当を出しているといううわさを見かけました(^^;)。でも、我が家の近所には本家かまどやがない・・・(^^;)。


to:NEKO さん
行って来ました(^^;)。2週間ほどかかるかなと思っていたのですが、1週間で追い出されてしまいました(^^;)。


to:いかんともしがたい さん
いえいえ、こちらこそ m(_ _;)m。もうお分かりかもしれませんが、実はあの日は肺の悪化が分かった日でして、結構落ち込んでおりました(^^;)。
それと、ザウルス用のスタイラスを落としてしまったのが大ショックで・・・(^^;)。

スローペースで明日辺りから更新再開させようかと企んでいる所です(^^;)。


to:つきのこ さん
帰ってきました(^^;)。
長期戦覚悟して、入院前日にお気に入りのCDをノートPCのHDDにガンガン登録したのですが、入院->検査->手術->回復->退院まで丁度7日間という慌しさで、結局全然聞けませんでした(^^;)。先週の今頃が丁度CDを登録しつつ入院準備してる真っ最中でしたし(^^;)。未だに本当に私は肺の1/50を切り取ったのか?と思ってしまってます(^^;)。

投稿: nari | 2004.03.21 21:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/301420

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備:今日だぁ~:

« 入院準備:入院前日編 | トップページ | 入院二日目 »