« 忍者の簡易blog | トップページ | 入院準備:今日だぁ~ »

2004.03.14

入院準備:入院前日編

明日入院だぁ。手術は3/17予定だけど、手術の予約取れてるのかなぁ?

こんな日に限ってアクセス数が多いぞ(^^;)。
みんな心配してくれてるのかな?とか思いつつアクセス分析してみると・・・増えたのは「忍者の簡易blog」絡みじゃん(^^;)。
しまった。もう少し早く記事にすべきだった・・・(^^;)。


さて、前日編。

・準備したものをカバンに詰め込む
 入らない・・・(^^;)。カバン1個にしたかったのだが断念。
 ちょっと多すぎたかな?でもまだPCを詰め込んでない。
 大丈夫なんだろうかぁ~(^^;)。

・あるはずの物を探す
 申込書書こうと印鑑を探すが、見つからない・・・なんでだぁ(^^;)。
 どこに行ったんだ?どこにあるんだ?
 この前に発見した場所に無いのは何故なんだぁ~~~(;o;)。
 いや、普段から部屋を片付けていればこうはならないと言うのは、分かっちゃいるけどやめられない(ちょっと間違ってる(^^;))

・圧縮袋は便利
 今回はじめて買って使ってみたのだが、効果絶大。凄いぞこれは。
 入院・手術の場合には、パジャマやタオル等の衣類がどうしても多くなる。しかもカサがでかいので荷物がどうしても多くなる。で、圧縮袋登場。特にタオルなんかには効果絶大。サラリーマンの出張用にも凄く便利だと思う。

・メールやコメントが沢山
 とっても有難い、、、が、多すぎて処理しきれないかも(;_;)。
 でも頑張る。。。けど、少し抜けるかもしれない(;o;)。
 でも頑張る。。。(^o^)v

・記事ネタ
 こんな時に限って記事ネタが多い。しかも即時性が高い奴とか。
 折角みつけたのに記事書いてる余裕が無いのが、なんか悔しい(^^;)。
 一応ちょっとだけネタ書きますので、どなたかフォローを・・・(^^;)。
 「帯広豚丼フォロー追加(誰かやって欲しい)」「忍者blogフォロー追加(忍者のカウンター使ってる人どなたか)」「吉井さんblogのプレバースデイイベント(ファンの方、ぜひ)」「MuVo2ネタ(これは結構マイナーかも)」「マスコミに踊らされすぎだろうネタ(鳥インフルエンザや牛丼関連:だれでも書けるはず)。「この記事をヒントにした」とか書いてトラックバック張ってもらえれば、あとはどんどん書いて下さい。病院からでは私は多分かけないので。


さて、印鑑探さねば・・・(^^;)

|

« 忍者の簡易blog | トップページ | 入院準備:今日だぁ~ »

コメント

いよいよですね。あ、もうこのコメントももしかしたら読めないかなぁ?
私も化学療法のため、月に5日間の入院を10回繰り返したもんで、入院準備は最後の方にはすっかり慣れてしまい、当日の朝でもできるようになってました。
でも一度、PHSの接続ケーブルを忘れていったことがあって、外出許可もらって取りに帰ったことがありました。……いったい何しに入院してたんだか(^_^;)。
あと、ウェットティッシュは持っていくと便利でしたよ。点滴つなぎっぱなしだったりすると、ちょっと手を洗いにいくのも億劫だったりするので。

投稿: mar | 2004.03.15 00:54

コメントありがとうございます。

コメント返しは、これで最後かな(^^;)。

ケーブル関係やACアダプタ関係が不安なんですよね~。とりあえず思いつく奴は全部カバンに突っ込んでるんですが、本当にこれで足りてるのかがイマイチ不安でして(^^;)。過去にも一時外出で買いに走ったありますので(^^;)。

ティッシュは、当日駅前でポケットティッシュをもらいまくる予定です(^^;)。ウエットティッシュは買いに行かないと入手できないので、今回もパスかな?便利という話はとっても良く聞きますが、なにしろ独身おっさんなので(^^;;;)。

続きは、退院後という事で・・・(^^;)。

投稿: nari | 2004.03.15 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/300297

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備:入院前日編:

« 忍者の簡易blog | トップページ | 入院準備:今日だぁ~ »