« 入院中のPC | トップページ | 今日から職場復帰予定 »

2004.03.28

OFF会三昧

昨夜(3/27)は横浜でミニoff(合計2名)。
今夜は銀座でoff(合計5名位?)。

本当に私は先週肺を切り取ったのだろうかと思う昨日・今日(^^;)。
ただ、確実に酒には弱くなってる。まだ体が回復途中だからだろう。
抗癌剤も再開させたし。

|

« 入院中のPC | トップページ | 今日から職場復帰予定 »

コメント

書き込みありがとうございました!
m(*- -*)mス・スイマセーンオフ会お待たせしてしまって・・・
その上・・・名前勝手に載せてしまって・・・Wでごめんなさいね(^o^)
まるこさんの情報もありがとうございました(^o^)
治療中のみなさんの応援を毎日陰ながらしています!
o(^-^o)(o^-^)o
nariさんはみなさんのお話の中にいっぱい出てくるので・・・いつかチャンスがありましたら・・・
σ(o^_^o)も会える日を楽しみにしておりますm(_ _;m)ペコリ
まだ退院したばかりですから・・・無理はしないでご自愛くださいね・・・

投稿: のら | 2004.03.30 00:16

to:のら さん
あ、こちらまでコメントしに来ていただき、ありがとうございます。

私の話題が出るのは、多分net活動が他の方より少し盛んなだけだからだと思います。一応memoは病気になる数年前から続けていたpageですし(^^;)。

まあ、あまり気張らずにボチボチ行きましょう(^^)。

投稿: nari | 2004.03.30 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/361625

この記事へのトラックバック一覧です: OFF会三昧:

« 入院中のPC | トップページ | 今日から職場復帰予定 »