« 入院準備その1 | トップページ | 入院便利グッズ »

2004.03.13

入院準備その2

第二弾は、net以外の連絡。

・家族への連絡【済】
・手術時および手術前のムンテラ(患者への説明)立会い者の選定と依頼【済】
・一部の親戚への連絡【済】
・職場上司への報告【済】
・会社への書類提出【事前分は多分済み】


会社の手続き関係が結構あちこちに分散していて、中々面倒(^^;)。でも抜けたらその分は全部自分にマイナスインパクトで戻ってくるので、漏れると結構ショックでかい(^^;)。
他にあるかな?

独身一人暮らしだと、入院は結構大変(^^;)。入院中の郵便物の処理とか、留守中の対応とか。


[追記]
ガーン、第一弾の記事に上書きしてしまった(;_;)。大ショック(;O;)。
どこかのキャッシュに残ってないかと探してみたが、残ってなかった(;o;)。
あきらめるか。。。undo機能が欲しい・・・
ちなみに第一弾は、net関係の処理でした・・・何書いたのかもう覚えてないし(^^;)。

[追記2]
その1の内容を見つけました (^O^)v ので、再登録しなおしました(^^;)。
いや~、危ない危ない。記事書いてたテキストエディタがそのまま残ってて、助かった・・・

|

« 入院準備その1 | トップページ | 入院便利グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/294265

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備その2:

« 入院準備その1 | トップページ | 入院便利グッズ »