« そう言えば本厄だった | トップページ | 入院準備その2 »

2004.03.12

入院準備その1

3/15に入院するので、その為の準備に着手した。

第一弾としては、net関連の処理。
・入院する旨の告知公開【済】
・状況詳細のupload【済】
・コメント返しやメール返答の残作業処理【処理中】
・現在進行形のコメントツリーへの連絡【処理中】
・入院期間に関連する人への連絡【処理中】
・参加しているBBSへ「当面参加不能」の旨投稿【処理中】

なんか、net関係での処理は意外と多いぞ(^^;)。

AirH"が確実に使えそうなら、こんな事しなくても良いのだが。
もしくは、病室内に外部接続用のLAN引いてくれると嬉しい(^^;)。別費用だろうが追加費用だろうが、払うぞ(金額によるけど(^^;))。

networkerの入院は、意外と大変(^^;)。

まあ、出来る範囲で頑張ろう。netよりも回復の方が遥かに優先度高いんだから。

|

« そう言えば本厄だった | トップページ | 入院準備その2 »

コメント

nariさん、ご無沙汰です!入院ですか。化学療法のためですね?だいたいどれくらいの期間になるのでしょう?15回目ともなると、もうベテランですね(笑)私の友人は、1回ごとに傾向と対策をつかみ、それからは回を重ねるたびに副作用が和らいだそうです。私は逆で、毎回副作用のうずの中に飲み込まれておりました。学習能力のない者とある者の差がでます。^^;
今回も、DAKARA愛飲なのでしょうか。^^ 
私は、夏以外腹巻愛用ですよ♪そして、今年は前厄・・・
去年は、厄でなかったのならなんだったんでしょうね?

入院、楽しんで来てください。男の人は、同室の方とあまりおしゃべりしないのかな?
退院を、お待ちしています。

投稿: さり | 2004.03.13 11:53

さり さん、コメントありがとうございます。

入院の目的は、化学療法ではなくて外科手術です。右肺の謎の異常陰影部分をチョキチョキと切り取ってもらう為です。
取った組織を病理に回してもらおうと思っています。

右肺なんですが、場所的な問題で気管支内視鏡もCTガイド下針生検も出来ないので、「それじゃ~いっその事、胸腔鏡で取ってくれ」という感じで手術にしてもらいました(^^;)。
いや、場所的に胸膜播種の可能性もあるので、早く見極めたいというのもありまして(^^;)。

胸腔鏡なので10日~2週間程度で退院可能と見込んでます(^^;)。

これから入院便利グッズの購入の為に、ハンズとかデパートの旅行グッズコーナーを巡回してきます(^^)v

投稿: nari | 2004.03.13 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/292153

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備その1:

« そう言えば本厄だった | トップページ | 入院準備その2 »