« googleのPageRankの目安 | トップページ | 吉野家に負けるな帯広豚丼 »

2004.02.24

ボディーブレード

たまにはガラリと雰囲気を変えてみるか。テレビショッピング関連ネタ。

・「君の詩」
TVショッピングで衝動買いしてしまったもの。
CDの4枚組み。1970年代のフォークソング中心に集めた曲が入っている。
例えば「なごり雪」とか「酒と泪と男と女」とか「卒業写真」とか「『いちご白書』をもう一度」とか。

私は中学時代フォークギターを買ってもらって、フォークソング聞いてた時期があり、この時代の曲は私には大変思い出深い。その為か、いきなり衝動買いしてしまった奴(^^;)。

感想は、、、懐かしい懐かしい(^o^)。知らない曲も割と入ってるけど、懐かしい曲が多い。大満足(^^)。


・ボディーブレード
これはハンズで買った。ブルブルさせる筋力トレーニンググッズ。

使ってる時の見た目や、最初の10秒程度はどうって事無い。が、20秒、30秒と続ける内に結構辛くなってくる。

これの良い所は、負荷の調整幅がとても大きい事。すごく弱くも出来る。
開腹手術からの回復時期に結構重宝した。

ただ、サイズがデカイのが欠点かな。病院に持って行く事なんて出来ない(^^;)。ハンズで購入して持って帰る時も結構はずかしかった(^^;)

でも、リハビリ用途なんかには結構良いかも?

|

« googleのPageRankの目安 | トップページ | 吉野家に負けるな帯広豚丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/230869

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーブレード:

« googleのPageRankの目安 | トップページ | 吉野家に負けるな帯広豚丼 »