« 一応書いておくか | トップページ | たまには病気の話など »

2004.02.19

やや復活

ここん所思いっきり不調でぶっ倒れていたのだが、今日はやや回復してきた。
身長170cmで、体重が48Kg切ると余裕が全くなくなるのに、47Kgまでのダイエットに成功してしまった(;_;)。

まだ食欲は無いのだが、水分はとれる。
よって、栄養剤やらカロリーメイトのドリンクタイプやらスタミナドリンクやら牛乳やらで栄養補給中。その結果、食事もごく少量だが食べられる様になった。
昨日までは10分も体を起こしていたらしんどかったのだが、今はかなり改善されている。

が、まだ本調子ではないし、今日から抗癌剤の2週間目に入るため体調が悪化していくので、全然油断できない。

よって、少しずつnet活動を再開できると思います(^^;)。
早速アクセス解析でアクセス数を見てみると、さすがに数日記事を書いてないので、アクセス数が落ちてきてますなぁ(^^;)。という事は、アクセス数を維持する為には、毎日何らかの記事を書くと言う事であるというのが実証されたと言うことかも(^^;)

しっかし、今回のは一体なんだったんだろう?咳は全然でなかったから風邪じゃないのかもしれないが、それ以外の症状は重い系の風邪っぽかったんだが。
まあ、いいや。

|

« 一応書いておくか | トップページ | たまには病気の話など »

コメント

Blogの場合RSSリーダーちゅうもんを使うと記事が更新されたら更新されたってわかるんで、そのときだけ見に来るようにしてます。
あと、MyBloglistとかBlogPeopleとかでも更新わかりますね。
ちゅうわけで最近は無理に更新しなくても、更新したら見る人はちゃんと見に来るんでアクセス数あんまり気にすることもないのでは。
まあ、気になるっちゃ気になるんですけどね。(笑)

投稿: いたぽん | 2004.02.20 01:39

わはは・・・(^^;)

私もあまり気にしてはいなく(とは言いつつも、気にはなってたり(^^;))、例えば最近の傾向だと、何か1記事でも書けばその日は500界隈、何も書かなければその日は400界隈という感じだと言う事をつかみかけてます。

あと、過去にアクセス数気にし過ぎて、かえって自分を追い込んで居た時期もありまして、その反省から、アクセス数は気にしない事にしているというのもあったり(^^;;;)

ただ私個人の特性としまして、根っからの理系なので、数字を見ると分析・推測してしまうという事がありまして・・・(^^;)。そういう事するのも好きですし(^^;)

投稿: nari | 2004.02.20 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/213081

この記事へのトラックバック一覧です: やや復活:

« 一応書いておくか | トップページ | たまには病気の話など »