« 今注目してる事 | トップページ | 一応書いておくか »

2004.02.16

スターオーシャン3

すいません。ここ数日net活動が停滞してます。

理由は・・・プレステ2のRPGのスターオーシャン3という奴にハマってるからです(^^;)。

100時間程プレイしていたのですが、攻略情報見たらかなりのイベントをすっ飛ばしてる事が判明しまして、数日前から高速にやり直してまして・・・(^^;)。いや、元を取ろうかと(^^;)。
まだ序盤です(;_;)。レベル上げ中です。

という事で、ここ暫くはアクティビティが低下すると思いますので、お知らせしておきます。コメント返しは必ずしますので、気長にお待ちください m(_ _;)m。
他のサイトの記事につけたコメント関連は、、、もうかなり分からなくなってしまってます(;_;)。ココログルとかアクセス解析経由で何とか辿りたいとは思っていますが。

|

« 今注目してる事 | トップページ | 一応書いておくか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/203420

この記事へのトラックバック一覧です: スターオーシャン3:

« 今注目してる事 | トップページ | 一応書いておくか »