« googleランクって? | トップページ | スターオーシャン3 »

2004.02.14

今注目してる事

今私的に注目してる事などをずらずらと書いてみようかと、ふと思い立つ。
つまんなかったら読み飛ばしてください m(_ _;)m


・豚丼
現在個人的には一押しです。勿論帯広風の豚丼です。大手牛丼チェーン店が出してる煮込んだ豚肉を使った奴ではなく、焼いた豚肉をドドドンと乗っけた奴です。やはり道産子の私としては、これが一押しです。美味しいですよ(^^)。今ならファミマの弁当にも出てます(ファミマの回し者モード(^^;))

・mp3プレイヤー
小型HDD搭載で4GBとかいう容量の奴がある。欲しいんだけど売り切れでいまだに入手できず。もっと作って欲しい。使うのは通勤中とかだから、音質はmp3レベルでも十分だし、4GBもあれば、普段使う分には十分だし。

・事件
なんかさぁ~、最近の日本っておかしくないですか?
牛丼が無いからって事件起こしたり、豚どんぶりが無いからって事件起こしてみたり。人をナイフで切りつけて、その理由が「むしゃくしゃしてたから」とか。自分の子供を「なつかないから」という理由で虐待する親とか。こんな事件が毎日多発してる。日本って、どうしちゃったの?もっとカルシウム採れよ。牛乳飲めよ。


・ボンボンブランコ
一応ボンボンブランコサイト(;_;)の管理者の私としましては、触れない訳には行かないかと(^^;)。「ボン・ボヤージ」、聞いてて力がもらえる感じがするいい局だと思います。アニメ「ワンピース」の主題歌だという事を無視しても。ライブのパフォーマンスも決して悪くは無い感じです。お勧めです(^^;)。


・ソニン
去年の年末のTVでやってた「夢でもし会えたら」、本当に売れば良いのに。すごく良かったのに。


・熊田曜子
「踊るさんま御殿」とかに出演しているのを見る事がある。結構美系の娘だと思うんだけど、、、
一応、個人的にはお勧めという事で(^^;)。でも、実は殆ど知らなかったりしますが・・・(^^;)
あ、一応独身中年エロエロおっさんの私なので、たまにはこんな話題も良いよね(^^;) 駄目?(^^;;;)

|

« googleランクって? | トップページ | スターオーシャン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/196444

この記事へのトラックバック一覧です: 今注目してる事:

« googleランクって? | トップページ | スターオーシャン3 »