« アクセス解析の分析 | トップページ | Myblog Japan紹介内容 »

2004.01.17

雪が降ってきた

(BGM:SMAP「雪が降ってきた」だっけな?「ゆぅきぃがぁふる~まちぃ~、ひとぉ~りでぇ~、おもぉいでとぉあるいた~」って奴)

ただ今横浜は雪がちらほらと降ってます。

ちらほらと降ってる内は情緒的で良いよね。

でもこれが根雪状態の上にドカ雪なんて降られたら、たまったもんじゃない(^^;)。
「ドアが開かねぇ~」
「長靴の裾から雪が入って冷たい~」
「車が埋まってる~」
「バッテリーが死にそうだぁ」
「また雪どけしなきゃならねぇ。とけてくれないかなぁ」
「この量だとママさんダンプ出動だな」
「おお、こんな雪なのにバイクに乗ってる。凄いテクだ」
などなど・・・

「雪ってロマンチック」とか思っている方、一年積雪地域で暮らしてみて下さい(^^;)

|

« アクセス解析の分析 | トップページ | Myblog Japan紹介内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/109802

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきた:

» 雪の期待 [こすもす]
今朝家を出るときには降っていなかった雪も,授業をやっている間にどんどん激しくなった. 雪が降ると生徒たちの期待は「積もればいいなぁ」に集まる. 授業などはそっち... [続きを読む]

受信: 2004.01.17 18:04

« アクセス解析の分析 | トップページ | Myblog Japan紹介内容 »