« ひつまぶしとひまつぶし | トップページ | 好きな料理 »

2004.01.12

言葉に出来ない想い

今回はちょっとだけ真面目ネタ。

たまに、自分の感じた事や言いたい事を言葉で表現できないことがある。
全く出来ないという訳ではない。近い言葉で代用したりする。

でも、ある特殊条件下ではこれも出来なくなるっぽい。
例えば自分の本質に関わる部分なんかに触れられた時とか。

まぁ、私の言語能力・表現能力が不足しているって事だろう。


ちなみに今も酔っ払いモード。
どうやら私は酔っ払うと暗い記事を書くっぽい・・・(^^;)


まぁ、いいや

|

« ひつまぶしとひまつぶし | トップページ | 好きな料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/95116

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉に出来ない想い:

« ひつまぶしとひまつぶし | トップページ | 好きな料理 »