« 半年前の卵事件は詐欺じゃないの | トップページ | DASH村マサヨ早産 »

2004.01.11

アクセス解析広告変更

何回か書いてますが、アクセス解析入れてます。

今までは右上にクルクル回転する手裏剣が表示されるタイプを使ってました。
が、どうやら不評っぽい感じがしましたので、広告バナータイプに変えてみました。
右下に出てる奴がそうです。

ちょっとこれで暫く様子見の予定。

[参考記事]
僕...さんの記事「忍者TOOLSもつけてしまった...

|

« 半年前の卵事件は詐欺じゃないの | トップページ | DASH村マサヨ早産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/91984

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析広告変更:

» 忍者TOOLSの手裏剣 [きのうの出来事]
とある独身胃癌患者ののん気なmemo: アクセス解析広告変更僕...がアクセス解析を取り付けたという記事で「忍者TOOLS」の手裏剣マークが嫌いだと言ってしまい... [続きを読む]

受信: 2004.01.11 19:36

« 半年前の卵事件は詐欺じゃないの | トップページ | DASH村マサヨ早産 »