« 過去記事リンク | トップページ | BBCにブレイク工業が出てる »

2004.01.06

盛り上った記事整理

一応、今まで書いた中でわりと盛り上ったかも?という奴を少し整理してみる。

・面白ネタ
ハンドルネーム占い
 私の「nari」は大凶で、改善提案も出てきて「勇者ハイパーnari」だと大吉らしいです(^^;)。

・出身地ネタ
ママさんダンプ知ってる
 これは大笑い(^^;)。やっぱ道産子だったんだなぁ~とか。寝る直前に見ると、眠れなくなります(^^;)。北海道以外もあります。

・映画ネタ
黄泉がえり
 気になっていながらもまだ見てない方、是非見ましょう。泣けます。

・ココログネタ
記事名の付け方
 単純なタイトル付けても読まれないので、苦労しますよね(^^;)。


「勇者ハイパーnari」 (大吉でも使いたくないな、この名前)


[追記]
関連記事:ヒマさんの記事「ハンドル占い

|

« 過去記事リンク | トップページ | BBCにブレイク工業が出てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/79028

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上った記事整理:

» 1/7 Today うそ替え神事(太宰府天満宮) [Letter from Yochomachi]
初詣でお神籤を引いたらあいにく大凶と出てしまった。こんな時は「ウソ」という小鳥にお願いすると大凶は嘘となり逆転して大吉となる。本当である。太宰府天満宮で昔からある由緒ある儀式なのです。 [続きを読む]

受信: 2004.01.07 16:38

» ハンドルネーム占い… [takeratta::Blog]
noppo's blog - ハンドルネーム占い noppo's blogのnoppoさんとこで、見つけちゃいました、今度はハンドルネーム占い。さっそくやってみました。 ■ ハンドルネームうらない(JUNKHUNT) ■... [続きを読む]

受信: 2004.03.06 22:25

« 過去記事リンク | トップページ | BBCにブレイク工業が出てる »