« アクセス解析広告変更 | トップページ | ひつまぶしとひまつぶし »

2004.01.11

DASH村マサヨ早産

今日のDASH村の放送の話題。

ヤギのマサヨが前兆なしに出産したのだが、生まれた子はかなり危険な状況。

その後、なんとか持ち直し、やっと産声をあげた時のマサヨの行動が感動的だった。

良かったなぁ~~~

|

« アクセス解析広告変更 | トップページ | ひつまぶしとひまつぶし »

コメント

Onionです。
この記事は私の為の記事かな。
DASH村、毎週見ています。
今回は、本当に感動しました。
母の生まれたばかりの仔やぎを思う気持ち、
行動に感動です。
DASH村への憧れが益々強くなりました。

投稿: Onion | 2004.01.12 12:19

nariです。コメント有難うございます。

>この記事は私の為の記事かな。
ん~、、、もしかしてそうかもしれません???

DASH村は私も大好きで、毎週録画して見逃さないようにしています。

今回のマサヨの件は、PCのキーボードをパシパシ打ってる最中にあの子とマサヨの泣き声が耳に入り、「おや?」と思ってタイムシフトして観てみたら、もう涙うるうる状態になってしまったという事でして・・・(^^;)

良い歳した中年オジンはどうやら最近涙腺がユルユルみたいです(^^;)
(「黄泉がえり」みてもウルウルでしたし(^^;))

投稿: nari | 2004.01.12 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/92506

この記事へのトラックバック一覧です: DASH村マサヨ早産:

« アクセス解析広告変更 | トップページ | ひつまぶしとひまつぶし »