« 29日に紹介されるらしい | トップページ | ハンドルネーム占い »

2003.12.27

今までのアクセス数

何度か書いているが、アクセス分析を入れている。
目的は、ココログという奴がどんなパターンでアクセスされるのかについて興味があったから。
最初は1週間見れば良いやと思っていたのだが、なんだか色々あって、未だに外せないでいる。

で、日頃より我慢して頂いている方向け(?)に、このサイトのアクセス数をちょっと公開。
12/6夕方から今現在(12/27 20時頃)の奴です。

Page View : 7,458
Visit : 3,661

アクセスカウンタ付けてないので、参考までに。

ちなみに私の今の所のコメントとしては、通常のHPよりココログの方が沢山アクセスされるんだろうかなぁ?という感じで、まだよく分かりません(^^;)。少なくとも私の本来のHPと比べると、桁違いにアクセス数が多いです。
もしかして何かの間違いなのかも???


それより、アクセス分析いつ外そう・・・
29日からどう変わるかも見てみたいし、正月休み中は特殊傾向だろうから、休み明け後の安定状態を見てみたいし。

|

« 29日に紹介されるらしい | トップページ | ハンドルネーム占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/54723

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのアクセス数:

« 29日に紹介されるらしい | トップページ | ハンドルネーム占い »