« サブタイトルに色々書くと遅くなるかも | トップページ | ココログPINGサーバ »

2003.12.12

私の闘病経過とかって、

一応サイトのタイトルがタイトルなもので、もう少し病気の話を書いた方が良いのかなぁ~などと思ってみる。
が、そんなのに興味がある人がどれ程いるのだろう?
一応、闘病記ってな感じではないが、闘病の経過とか、私の場合の胃癌関係の経験とか工夫とか調べた事を書いてあるページは、私が以前から使っているWebPageにて既に公開済みなので、こっちではあまり触れずに、病気関係の情報は基本的にはあっちに集中させようかな?と考えている所である。
要望によっては、こっちのリンクリスト辺りに乗っけても良いけど、、、まあ、HomePageのURLはリンクリストにもプロフィールにも乗っけてるし、そこからたどれるので、取りあえずは現状のままで良いかな?という考えでいる。

という事で、こっちの方は、あまり病気病気しない感じで書いていって、書くとしても軽ぅ~くてな感じにしようと思ってます。

|

« サブタイトルに色々書くと遅くなるかも | トップページ | ココログPINGサーバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/21541

この記事へのトラックバック一覧です: 私の闘病経過とかって、:

« サブタイトルに色々書くと遅くなるかも | トップページ | ココログPINGサーバ »