« トラックバック再考 | トップページ | コメント付けまくると »

2003.12.11

病院激混み

予約時間に行ったのだが、待合室が満席で、びっくり。20分ほど立ちっぱなし。我慢出来ずに、床に直接座り込む。
30分ほど待ち、やっと座れる。
その後もずーっと待ち、予約時間から1時間半以上経ってやっと呼ばれる。
主治医の話では、年末年始は病院は混むらしい。
診察終了後、薬がなかなか出て来ない。
やっと出てきたので帰ろうと思ったら、雨。傘持って来てないし。
いつもはJRまで15分ほど歩くのだが、傘買うのも何だなぁと思い、徒歩5分ほどの地下鉄駅へ。駅の入り口も混んでて、結局びしょ濡れ。
改札抜けたら反対ホームだった。連絡通路は一番奥。もーーー。
やっとJRに着いて乗り継ぐが、今度は電事故で遅れるし。その為か、車内が混んでる。

もーーー。今日は一体なんなんだ(;o;)

|

« トラックバック再考 | トップページ | コメント付けまくると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/18971

この記事へのトラックバック一覧です: 病院激混み:

« トラックバック再考 | トップページ | コメント付けまくると »