« poketstudio5 | トップページ | ココログ迷子? »

2003.12.23

"narita"で検索って???

ぴっくあっぷさんの新着記事うぉっちという記事をみてて気になった事。

ココログの検索ワード一覧で、ちょっと違和感のある単語が。。。

ココログ新着一覧 キーワード1000 powerd by 茶筅
(2003/12/22 15:01:00 update) ※更新は2時間おきです
--------------------
t e s t
t o
n i f t y
l i v e d o o r
a
b l o g
n a r i t a
o
B l o g
P h o t o s h o p
・・・・ --------------------

8位の[narita]って何??? (^^;)。
一応 narita.cocolog-nifty.com の私としてはかなり気になる(^^;)。まさか私じゃないよね(^^;;;)。
成田空港を調べたいのか、千葉県成田市に興味があるのか、成田山で交通安全を祈念したいか、成田という人を探してるのか。。。

私じゃないよね(^^;)。悪い事してないし、指名手配にもなってないし(^^;;;)。


一応ピックアップさんの元記事にトラックバック張らせていただきますm(_ _)m

|

« poketstudio5 | トップページ | ココログ迷子? »

コメント

こんにちは。(^^)
うーん、何だったのでしょうね。
夜のうちに元データがクリアされてしまうので
トレースできませんが・・。(苦笑)

また出たら追いかけてみますね。

キーワード解析で「ココログ」「ココログル」などは
辞書に登録されてないので新たに追加しています。

こまめに「未知の単語」を登録してみようかと。(^^;

投稿: ぴっくあっぷ | 2003.12.23 09:30

わざわざこちらまでコメント付けに来て頂き、ありがとうございます m(_ _)m。

いや、調べて頂かなくて良いです(^^;)。ちょっと目に留まって気になっただけという程度の事なので。
不具合とかミスとかその辺の事情なら全く気になりませんので(^^;)。

私がnet上で指名手配になってるんなら、物凄く気になりますけど(^^;;;)。

投稿: nari | 2003.12.23 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/43172

この記事へのトラックバック一覧です: "narita"で検索って???:

« poketstudio5 | トップページ | ココログ迷子? »