« 予定日は29日だったのに | トップページ | またコメント迷子に »

2003.12.29

飛んで来るKeyWord

今日(12/29)の今時点でのアクセス分析をネタにちょっと。
00:00-16:58までのログから、検索エンジン系からどんなキーワードで飛んで来てるのかみてみる。

Page View : 123
Analyzable : 27


腹巻
 これはあっちに書いた奴だな
Kiss
 多分kissDの話題だろう
ブレイク工業の着メロ
 意外と根強い(^^;)
プリント枚数
 50iの関係かな?
50i
 canon pixus 50iだね
のん気
 タイトルが引っかかったんだろう。何を探しているんだろう?
AMBITIOUS JAPAN!
 すんませんねえ(^^;)。役に立たない事しか書いてなくて。
AriaPro PE
 私の愛用してるエレキギターです
胃がん
 おお、来てる来てる
耐性
 抗がん剤の耐性の件かな?
忍者TOOLSの使い方
 そんなの書いてないと思うんだけど
pm?750d
 買おうかなぁ~的に書いただけなのに
胃癌全摘出
 胃癌と全摘出で分割検索されたんだろう。私は脾臓は全摘出だけど、胃は上半分だけだよ~(^^;)。
PFX-9003
 エレキギター用のちょっと変わったエフェクターです。
TS-1
 私が今使っている抗癌剤です。
セラミック
 腹巻の件で書いたのが引っ掛かったのかな?


こんな感じ。
わざわざ来てもらっても、恐らく役に立ってないだろうという奴が多いなぁ。
申し訳ないです m(_ _;)m

|

« 予定日は29日だったのに | トップページ | またコメント迷子に »

コメント

実はここでの楽しそうな話題に触発されて、自分のところにもアクセス解析を入れたのですが、検索エンジン系は面白いです。

先日は、なんと中国語圏の検索エンジンから来た方がいらっしゃいました・・・いったいなにが引っ掛かったのか、果てしなく謎です。いや、検索も中国語なんで、なんだか分からないんです(苦笑)

投稿: おはる | 2003.12.29 23:37

コメント、ありがとうございます。

楽しんで頂けて(?)、光栄です(^^)。

確かに、「何でこんなキーワードで飛んで来る?」という奴が多いです(^^;)。異国語も多くて、一体何なのかさっぱり分かりません。検索した人はもっとビックリでしょうけど(^^;)。

投稿: nari | 2003.12.30 01:05

やっ、やばいです・・・さっき、キッズgooなるところから飛んで来た方がいらっしゃいました・・・しかも、

(このページはキッズgooのルールいはんが見つかったためひょうじしないよ)

を乗り越えてです!!ひいいいい!い、いいんでしょうか、うちみたいなところが・・・ご、ごめんなさい(誰に謝ってるんだ~(爆))

こんな感じのところです・・・

http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.cgi?keyword=%A5%D6%A5%EC%A5%A4%A5%AF%B9%A9%B6%C8%A4%CE%C3%E5%A5%E1%A5%ED&SY=2&MD=2

投稿: おはる | 2003.12.30 08:27

nariです。

みました・・・・・・・・・・・・・(;O;)
どうなってるんだ???

まさかと思って、「ブレイク工業の着メロ」でgoogle, goo, infoseek, msn, exciteなど思いつく所(殆ど実質はgoogleになってるっぽい)で試してみましたが、何か、、、凄い事に・・・(;O;)。

もうちょっと追試してみます。

投稿: nari | 2003.12.30 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/58727

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで来るKeyWord:

« 予定日は29日だったのに | トップページ | またコメント迷子に »