« ココログガイド飛ばされた模様 | トップページ | FeedBackとBulkfeeds »

2003.12.31

AMBITIOUS JAPAN!

検索ワードネタ。
「AMBITIOUS」で飛んで来る人が少なくない。
でもここにはその話題は殆ど書いてない。

という事で、申し訳ないのでちょっとだけ書く。

トキオの「アンビシャス・ジャパン」という曲の話。

すんごくお気に入りです(^^;)。
「突き進めば望みはかなう」:今の私の思いと同じです。
「びーあんびしゃ~す  わが友よぉ、冒険者よぉ」:何故か涙が出てきます。

すんごく好きです。


[追記:過去に書いた関連ネタ]
自分のテーマ曲
AMBITIOUS JAPANがお気に入り

|

« ココログガイド飛ばされた模様 | トップページ | FeedBackとBulkfeeds »

コメント

山けんさんも昨日横浜駅に行ったとのことですが、おれも昨日は珍しく東横線で帰りました

投稿: xasa | 2004.04.26 05:52

nariさんはじめまして。。
ロミというものです;
私は中学生ですが、アンビシャスジャパンで検索したら来ちゃいました;
5月1日から居に不快感があって(今も;;;)
胃の薬は貰ったんですが、飲んでも相変わらず胃に不快感が残ってます;;;
何か心配なので、相談したいのですが、私はガンじゃないでしょうか・・・?


変なコメントすいません;;;
それでは!

投稿: ロミ | 2004.05.09 10:42

nariです。コメントありがとうございます。

to:ロミさん
大丈夫ですよ(^o^) 心配しすぎです(^^;)
中学生で胃癌って、聞いた事無いです。
貰った薬使っても改善されないなら、医者にその旨話して違う治療法に変えるとかすると良いでしょう(^^) 胃薬と言ってもいろんな種類がありますので。

投稿: nari | 2004.05.10 19:40

ありがとうございます。私は現に心配しすぎました;
急性胃炎の薬を貰って、飲んでいましたらいつの間にか元気になって食欲も出てきたし、胃部不快感も無くなりました。・・・・・
nariさんも、早く元気になってください!

ついでに、私もtokioのアンビシャスジャパン大好きです〜〜〜!
いい歌ですよねwww

投稿: ロミ | 2004.05.26 16:14

ロミさん、良かったですね(^^)

胃炎とか胃潰瘍だと、炎症や潰瘍が治るまで暫くかかりますから、薬飲んでもすぐには良くはなりませんから(^^)

投稿: nari | 2004.05.26 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2137/63600

この記事へのトラックバック一覧です: AMBITIOUS JAPAN!:

« ココログガイド飛ばされた模様 | トップページ | FeedBackとBulkfeeds »